クリスマスプレゼントとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
うぅぅぅ、寒いっ
めっちゃ寒いぃ~![]()
サイファくんはクッションの下に潜ったまま出てきません![]()
さて、えりちゃん のところに行くとネタが満載で、どれからアップしようかと
かなり迷います![]()
そりゃもう、週末ネタで1週間持ちそうなくらい(ほんとかよ。。。)
なので順番などは気にせずに、ままのアップしたい順番でしちゃいます。
アップしたいネタのまず第一弾は。。。
クリスマスプレゼント
えりちゃんから、こんなにステキなプレゼントをいただきました![]()
ちょいと、ままの影が写りこんでますが![]()
かわいいチワワちゃんの、お散歩バッグと、まま大好物の
ターコイズのカラー
そして、お散歩やドッグランでおしっこをしたときに水をかける
シャワーヘッド(って言っていいのかしら
)
このバッグ、後ろはこんな感じ
ちょうちょさんがおります![]()
またこのカラーがカワイイんですよぉっ
サイファくんがつけるとこんな感じ![]()
か、カラーはカワイイんだけど。。。
つけているものが、不思議な物体化しております
えりちゃんの家から帰ってきてからなので、限界まで遊んで疲れたんだろうなぁ
びよよ~んと伸びております![]()
サイファくん。。。お礼、言えますかねぇ?![]()
夢の中でお礼を言っているようです![]()
いただいたお散歩バッグですが、とてもクッション性のあるバッグでして。。。
えりちゃん、ステキな一言をつけてくださいました。
『クッション性あるからイチデジ入れるのにいいよ』
さすが、えりちゃんアクマです![]()
『サンタさんお願い、ままにイチデジくださいっ
』
そんなサンタさんが欲しい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。。。![]()




