嬉しいお届けモノとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日のお話です。
ままがヨロヨロと会社から帰ってくると。。。
なにやらステキなクリスマスの紙袋に入ったお届け物がっ![]()
ん?んん?? ここっ、これわっ!!
『☆こぶたの生活☆』
のこぶたさんからでした![]()
速攻中をあけてみると。。。
こぉ~んなステキな中身が大量にっ![]()
ちょいと画像がブレておりますが![]()
蓮ちゃんのメッセージカード・おやつ・ままのお茶までっ![]()
そして。。。サイファのネーム入りタグがっ![]()
とてもカワイイ写真サイズのカワイイ蓮ちゃん。
こちらは名刺。う~ん、かわいい。。。目の保養になるわぁ![]()
そしてそしてですよ![]()
サイファの名前入りタグ
うひー、蓮くんのお友達だってー(///∇//)
さっそく、サイファくんつけてみよーっ
うひひひ、カワイイよ~っ
サイファくんより、まま大喜び![]()
うんうん、名前入りだねぇ~![]()
しかし。。。ナゼに、ベロ出ておるのじゃ?![]()
サイファくん、ベロ出す前にお礼を言ってくださいね?
ん~。。。イマイチ、ぶーたれた顔に見えるけど。。。![]()
ままからもお礼を。
こぶたさん・蓮ちゃんどうもありがとうございました![]()
チャンスがあったら、一緒に遊んでくださいねぇ~っ![]()






