えじき?なサイファくん | CIPHER's BLOG

えじき?なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は帰りの電車の中でキャリーバッグに入ったチワちゃんを

見かけました。

帰宅ラッシュちょっと前とはいえ、決してすいているワケではありません。


その電車に、キャリーバッグで顔出しさせたままのチワちゃん。。。

まま的にはワンコ好きで癒やされたのですが、この状態は

どうなんだろう?とちょっと思ってしまいました。

まぁ、注意なんてことはしませんでしたけど、ワンコが苦手な人も

いるのは事実。

アレルギーを持っている人もいるのも事実。

(ままもそうだけどね~汗

何より、ワンちゃんにとって、いいことなのか?と思ってしまいました。

吠えないイイコだったけどね。


まぁ、そんなことをつらつら思ったままのことはおいといて。


ここのところ、えりちゃんの家に行ったネタをアップしていたんだけど

ままのブレたセンスのない写真ばっかり汗

そして今回、えりちゃんの撮った画像を全部奪って帰ってきました汗


どれ載せようかな~なんて思って全部見てたら、やっぱり全部イイ!!

かなりの枚数あるので、少しずつ載せちゃおう音譜

決してネタに困っているワケではありませんよあせる

困った時、しばらくはこの手でいこうとおもうけどね~がびょーん


まずは、えりちゃんのブログにも載ったクリスマスの帽子をかぶった

サイファくん。


CIPHER’s  BLOG-12.17-2


やっぱりキレイだね~( ´艸`)

サイが5割増に可愛く見えるわぁ音譜

似合ってるよぉ~



CIPHER’s  BLOG-12.17-3


えー、取らなくていいよー

カワイイし、えりちゃんに撮ってもらおうよー


CIPHER’s  BLOG-12.17-1


あ。。。あら、垂れ耳ちゃん、まま好きよぉっ音譜


えりちゃんや、ままに『サイちゃんカワイイ~音譜』などと一生懸命

おだてて撮影しましたよがびょーん


そんな 気の毒 モデルなサイファくんを見ながらオレたん

何か思うところがあるようです。




CIPHER’s  BLOG-12.17-4


秘書オレオ、社長の身を案じて。。。いるのかっ!?

はたまた、自分が災難から逃れられてラッキー音譜って思っているのか。。。

オレオのみぞ知る。。。


しかし、やっぱりイチデジってキレイでいいなぁ。。。

えりちゃんの腕もいいんだよねぇ、きっと。