ままはダメダメですよ
こんばんわ、サイファですよ。
昨日は秘書オレオがブログ書いたので、社長のボクも
負けてられないですよ。
ままは今日ね、あたまいたいって寝てるの。
なんでも、お仕事でずぅぅぅっと「ぱしょこん」ってのに向かって
こまかいお仕事してたから、目が疲れてあたまいたいんだって。
ままはダメダメですよ。
こういうのって、『へなちょこ』って言うですよね?
でも、ボクのご飯代のためにがんばってるって言うから少しだけ
許してあげるですよ![]()
そういえば昨日、ボクままにメチャクチャ怒られたです![]()
ティッシュの端っこが落ちてて、ままに取り上げられる前に
ゴックンしちゃったから、まますごく怒ったですよ。
怖かったですよ![]()
そのあと、バツだって全然オヤツもらえなかったですよ![]()
ままはヒドイですよ。。。
しょうがないから、あたまいたいままに添い寝をしてあげるですよ。
ボク、疲れたから明日はままにブログ書かせるですよ。
あ
最後に、ここだけのはなし。
オレオはねー、えりちゃんのところで美人秘書とか言われてるけどねー
「サイファ社長」=「オモチャ」って思ってるですよ。。。![]()
だれか正しいことを教えてあげて欲しいですよ。
