ままはダメダメですよ | CIPHER's BLOG

ままはダメダメですよ

こんばんわ、サイファですよ。


昨日は秘書オレオがブログ書いたので、社長のボクも

負けてられないですよ。


ままは今日ね、あたまいたいって寝てるの。

なんでも、お仕事でずぅぅぅっと「ぱしょこん」ってのに向かって

こまかいお仕事してたから、目が疲れてあたまいたいんだって。

ままはダメダメですよ。


こういうのって、『へなちょこ』って言うですよね?


でも、ボクのご飯代のためにがんばってるって言うから少しだけ

許してあげるですよむっ


そういえば昨日、ボクままにメチャクチャ怒られたです汗

ティッシュの端っこが落ちてて、ままに取り上げられる前に

ゴックンしちゃったから、まますごく怒ったですよ。

怖かったですよわんわん

そのあと、バツだって全然オヤツもらえなかったですよ叫び

ままはヒドイですよ。。。


しょうがないから、あたまいたいままに添い寝をしてあげるですよ。


CIPHER’s  BLOG-12.18-1


ボク、疲れたから明日はままにブログ書かせるですよ。


!!最後に、ここだけのはなし。

オレオはねー、えりちゃんのところで美人秘書とか言われてるけどねー

「サイファ社長」=「オモチャ」って思ってるですよ。。。むっ

だれか正しいことを教えてあげて欲しいですよ。