ダメダメままとサイファくん | CIPHER's BLOG

ダメダメままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、昨日は頭痛でサイファくんにお願いしました汗

実は今日も痛かったりするんだけど汗


2日連続でPCにずっと向かって、細かい作業をしていたもんで

目が悲鳴を上げているようです(ーー;


恐らく、今日で終わった。。。かなあせる

ままに仕事を振った人は、今日お休みしてました。。。

どうも、トイレの住人になっていたようです(やべーっ)

昨日も『これ以上細かいの見たら吐くぞー!!』とその人に言いながら

仕事してたんだけどねー


でも、ままは貧乏性なのでよほどのことがない限り、リバースなんて

もったいないことはしないけどねー汗


先ほど頭痛薬を飲んだけど、効かないのでもう少ししたら

もうちょっと強い鎮痛剤飲むかな~ガクリ


ということで、今日も寝ます。。。ううっ...



【おまけのサイファくん】


先日のえりちゃんの家にて。


CIPHER’s  BLOG-12.19-1


役に立たない か。。。家政婦さん。。。汗


CIPHER’s  BLOG-12.19-2


家政婦出てきたよ。。。何か仕事見つけたのかっ!?