ダメダメままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、昨日は頭痛でサイファくんにお願いしました![]()
実は今日も痛かったりするんだけど
2日連続でPCにずっと向かって、細かい作業をしていたもんで
目が悲鳴を上げているようです(ーー;
恐らく、今日で終わった。。。かな![]()
ままに仕事を振った人は、今日お休みしてました。。。
どうも、トイレの住人になっていたようです(やべーっ)
昨日も『これ以上細かいの見たら吐くぞー
』とその人に言いながら
仕事してたんだけどねー
でも、ままは貧乏性なのでよほどのことがない限り、リバースなんて
もったいないことはしないけどねー![]()
先ほど頭痛薬を飲んだけど、効かないのでもう少ししたら
もうちょっと強い鎮痛剤飲むかな~![]()
ということで、今日も寝ます。。。
【おまけのサイファくん】
先日のえりちゃんの家にて。
役に立たない か。。。家政婦さん。。。![]()
家政婦出てきたよ。。。何か仕事見つけたのかっ![]()

