お仕事ままと、いぢけサイファくん
こんばんわ、サイままです。
毎回恒例?の、えりちゃんの家からのアップは画像がありません![]()
しかも、今は仕事中で一休み中にブログアップです![]()
ハイ、当初の予定通り仕事してまっせー
なので、このブログアップだけでコメント・ペタ返しが遅れます。
ごめんなさーいっ
サイファくんは仕事中のままのヒザの上で寝てます。。。
はい、いぢけてふて寝でございます
でもね、今日はちゃんとオレたんと一緒にお散歩にも行ったんだよー
だからいぢけないで、素直に寝てね![]()
決して。。。仕事がはかどるように散歩させて疲れさせたワケじゃ
ありませんよー
たぶんね。。。。。![]()