お仕事ままと、いぢけサイファくん | CIPHER's BLOG

お仕事ままと、いぢけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


毎回恒例?の、えりちゃんの家からのアップは画像がありません汗

しかも、今は仕事中で一休み中にブログアップですあせる


ハイ、当初の予定通り仕事してまっせー

なので、このブログアップだけでコメント・ペタ返しが遅れます。

ごめんなさーいっショック


サイファくんは仕事中のままのヒザの上で寝てます。。。

はい、いぢけてふて寝でございますがびょーん


でもね、今日はちゃんとオレたんと一緒にお散歩にも行ったんだよー

だからいぢけないで、素直に寝てね音譜


決して。。。仕事がはかどるように散歩させて疲れさせたワケじゃ

ありませんよー





たぶんね。。。。。汗