日曜日の続きのサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日は頭痛で寝ておりました![]()
まぁね、ままの頭痛は今に始まったことじゃないし
偏頭痛持ちで頭痛外来に行ってるおかげで、前よりは
ひどい頭痛で動けなくなるってことは、かなり減ったんだけどねー
それでも鎮痛剤はままのお友達。。。常に3種類は持ち歩いてます![]()
さて、日曜日の続きで~す![]()
幸音さん からサプライズのクリスマスパーティー。。。
ごちそうをいただき、相変わらず?の爆笑トーク。
いつものように時間を忘れておしゃべりをしていると。
オヤツも食べたワン達は、ママ達のトークについていけず
ネムネムモードに突入。
のんちゃん、ママのお膝の上でスヤスヤ~
りくたん、キリンさんをマクラにして気持ちよさそうに寝てますね~
ネネさん
のところの3チワちゃん。
もなちゃん・りくくん・のあくんが仲良く寝ているのが分かるかな~
りくたんのおしりに顔を乗せて、のあくんが寝てるんだよ~
幸音さんのところの3チワ姫
菜々ちゃん・心々ちゃんがくっついて、まったりしてます![]()
心々ちゃん・由々ちゃんが、まるまるして寝てます![]()
本当に幸音さん・ネネさんのところのチワワンズは仲がいいよね~
な。。。菜々姫。。。クッションと同化してますよ![]()
そして、幸音さんからプレゼントをいただきましたよぉ
可愛いクリスマス仕様のクッキー![]()
あの。。。サイファくん。。。みんな寝てるんですよ![]()
サイも寝てみませんかね?![]()
だから寝ていると言っているのにぃ![]()
ワン達が呆れて寝ているのを尻目に、ママ達のトークは続くのであった。。。
いやいや、本当に楽しかったですよぉ![]()
幸音さん、楽しい時間をありがとうございましたぁ![]()
そして日曜日に頂いた、たくさんのステキなものです![]()
幸音さん・ネネさん・のんちゃんママさんありがとうございましたぁ![]()









