頭痛なままと過去のサイファくん | CIPHER's BLOG

頭痛なままと過去のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


あう~。。。昨日の続きをアップしたかったのですが、頭痛のため

うまくアップができません~ガクリ

まぁ、いつもうまいアップではないので変わらないっちゃー

変わらないんだけどね。



ということで昨日の続きは明日アップすることにして、今日は

過去のサイファくんの画像でカンベンしてくださ~い汗


CIPHERs  BLOG-12.8-1


みみ毛がない。。。首のあたりの毛も今より貧弱ですね~あせる


CIPHERs  BLOG-12.8-2


寝てる姿はあまり変わらないかしら(^^;


ってことですんませーん、今日は寝ます~泣き