ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ、サイままです。
あう~。。。昨日の続きをアップしたかったのですが、頭痛のため
うまくアップができません~
まぁ、いつもうまいアップではないので変わらないっちゃー
変わらないんだけどね。
ということで昨日の続きは明日アップすることにして、今日は
過去のサイファくんの画像でカンベンしてくださ~い
みみ毛がない。。。首のあたりの毛も今より貧弱ですね~
寝てる姿はあまり変わらないかしら(^^;
ってことですんませーん、今日は寝ます~