待ちくたびれてるかな?なサイファくん | CIPHER's BLOG

待ちくたびれてるかな?なサイファくん


こんばんわ、サイままです。


先ほど、ままがなんとなくクリスマスの曲を口ずさんだら

横たわって寝ていたサイファくんが勢いよくガバッと

起き上がり、怖々と心配そうに?ベロを出した状態で

ままをガン見しておりました(ーー;


そ、そんなに怖かったのかな。。。

それとも壊れちゃったと思ったのかしらガクリ


そんなこたぁ、おいといて本日は予約投稿になります。

なぜならば。。。忘年会だからウキャー!


今の会社では、飲み会は一度も出たことがないまま。

だって行っても面白くないしー、お金払ってつまらない

思いするくらいなら、早く家に帰ってサイと一緒にいたいしー

という、協調性ゼロなままです汗


しかし、今回はチームのみの忘年会なので少人数。。。

「参加するよね?」と仲のいい上司に言われ、今回はいたしかたなしガクリ


まぁ、 イヤな人 苦手な人はいるけど、仲がいい人のほうが多いから

よしとしましょう汗


明日は長いお留守番とは分かっていない状態のサイファくん。

CIPHERs  BLOG-12.10-1


前シーズンに購入して、即サイファくんが破壊した電気ストーブの前で

まったり状態。

電気ストーブを破壊した時の記事はコチラ


CIPHERs  BLOG-12.10-2

そうよね、サイが破壊したから兄に直してもらったんだもんね。

だから今シーズンも使えてるのよ。


どう復活したかはコチラ


と、話は脱線しましたけど。。。


『サイちゃん、イイコにしていてねっ汗

できるだけ早く帰るからね~っあせる