待ちくたびれてるかな?なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
先ほど、ままがなんとなくクリスマスの曲を口ずさんだら
横たわって寝ていたサイファくんが勢いよくガバッと
起き上がり、怖々と心配そうに?ベロを出した状態で
ままをガン見しておりました(ーー;
そ、そんなに怖かったのかな。。。
それとも壊れちゃったと思ったのかしら![]()
そんなこたぁ、おいといて本日は予約投稿になります。
なぜならば。。。忘年会だから
今の会社では、飲み会は一度も出たことがないまま。
だって行っても面白くないしー、お金払ってつまらない
思いするくらいなら、早く家に帰ってサイと一緒にいたいしー
という、協調性ゼロなままです![]()
しかし、今回はチームのみの忘年会なので少人数。。。
「参加するよね?」と仲のいい上司に言われ、今回はいたしかたなし![]()
まぁ、 イヤな人 苦手な人はいるけど、仲がいい人のほうが多いから
よしとしましょう![]()
明日は長いお留守番とは分かっていない状態のサイファくん。
前シーズンに購入して、即サイファくんが破壊した電気ストーブの前で
まったり状態。
電気ストーブを破壊した時の記事はコチラ
そうよね、サイが破壊したから兄に直してもらったんだもんね。
だから今シーズンも使えてるのよ。
どう復活したかはコチラ 。
と、話は脱線しましたけど。。。
『サイちゃん、イイコにしていてねっ
』
できるだけ早く帰るからね~っ![]()

