とても困ったまま。。。 | CIPHER's BLOG

とても困ったまま。。。

こんばんわ、サイままです。


今日、100均でカッターボードを買ったんだけど。。。

想像以上?にクサイ!!

どんなニオイかというと。。。ドリアンみたいなニオイううっ...

まま、ドリアンは南の島で何度も食べて大丈夫なんだけど

このボードのニオイはキツイっすガクリ


ニオイが飛ぶように?隣の席の人の近くに置いて

帰ってきましたにひひ

ハイ、軽い?嫌がらせですが何か。。。


さて、タイトル通りとても困ってます。

今週はとぉぉぉぉぉ~ってもネタがないウキャー!


そこで先ほどのドリアンで思い出した。

ここはひとつ、苦し紛れに過去のサイと関係ない画像を

出してしまえ~と汗


実はまま、こう見えても(どう見えてるんだよ。。。)

ダイバーだったりします。

スキューバダイビングですよ、念のため汗

今は『なんちゃって』ダイバーなんだけどねあせる

レスキューダイバーだったりして、心臓マッサージなどの

講習も受けたことがあります(^^;

かといって、実際にレスキューしたことはないけどね~


そう、過去の画像。。。

それはこの時期とは全然正反対の


『南の島の画像キラキラ


苦し紛れ、なりふりかまっていられません汗


CIPHERs  BLOG-12.4-1

じゃん音譜 これは5年くらい前に行ったときのモルジブでーす

ままの撮った写真の中で、まだマトモな画像です汗


CIPHERs  BLOG-12.4-2


CIPHERs  BLOG-12.4-3


この頃って、毎年海外ダイビングに行っていたんだけど。。。

なんでそんなにお金があったのか、今考えると不思議だわぁがびょーん


5年くらい前って言うと。。。

今のままの大事な宝物ちゃんはいなかったんだよね。


CIPHERs  BLOG-12.4-4

こ~んなウナギ犬だけど。。。


CIPHERs  BLOG-12.4-5

こーんな目で見られちゃうと、ままメロメロですラブラブ


今はそうそう海外なんて行ってないけど、その代わりこんな大事な

宝物が近くにいるからね、サイちゃん音譜


CIPHERs  BLOG-12.4-6


たとえこんなブーたれた顔してても、ままの作ったお洋服をオモチャにして

遊んでいても、食欲魔神でも。。。


『サイはままの宝物ですよラブラブ

あ、だけど寝ているままの顔を手でパシッとするのは、どうかと思うの汗