CIPHER's BLOG -270ページ目

お洋服とご不満サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今回は先日の三井アウトレットパークで買った

サイファくんのお洋服のお話~音譜


最近、とくにままのお気に入りのサイファくんのお洋服といえば

『オーバーオール』かお


うふ。。。うふふふふふっ(不気味汗

そう、買ったのはオーバーオールだよ~んきらきら


11.25-1


今回は白です音譜

まぁ、汚れが目立つっちゃー目立つけどカワイイんですもの~


ささささ、サイファくん着ちゃってちょーだいっ(若干壊れ気味です)


11.25-2


お、おぉぉぉっ汗

これ見よがし?に下がりまくりのシッポあせる

そして固まる黒い物体に変身。。。


サイファくん、何か言いたいのかしらぁ?

(予想はつくけどね)


11.25-3


ハイ、また服ですけど何か?汗

とてもご不満そうですけど、カワイイよ~ん?


11.25-4


Σ(・ω・ノ)ノ! えぇぇぇっ!!


わかったわ。。。

確かに最近ままったら、サイちゃんのお洋服を買いすぎたと思ってるわ。

コートでしょ、コートでしょ、オーバーオールでしょ。。。

少し節約の意味も込めて、サイちゃんのお洋服は買うのやめます。



『でも、作ったのは着てもらいますよ( ̄ー ̄)』

ままの愛情こもったお洋服、着ないとは言わないわよね~っ音譜


アウトレットとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はちょっぴり早いアップ音譜


さて、昨日のブログの続き。

三井アウトレットパークに行ったサイファくん。

コストコチームとは合流できたのか!?

無事合流できました(あっさり。。。)

引っぱった意味ないやんがびょーん


そしてコストコチームには、ままの姉がおります。。。

姉、アウトレット大好物です汗

目の前の大好物に手を出さずに帰る姉ではありません。


疲れた まま サイファくんも一緒に、コストコで購入した荷物を

クルマに入れてから再度アウトレットに向かいました顔に縦線


サイファくん、かーなーり歩いたので今回はカート(サイファ号)を

出動させました。


11.24-1


やっぱり店内に入るにしてもカートのほうが楽だね~

日曜日は結構暖かかったので、サイを抱っこしてると結構暑いし汗


11.24-2


歩いてるより目線が高くなったサイファくん、人の多さに気付いたのね(^^;

ここで姉と合流したままは、姉の誕生日プレゼントを買ってあげました。

姉の誕生日は今月だったんだけど、まだあげてなかったのよね。

選んでもらったから気に入ったものをあげられてよかった~音譜


11.24-3


あら、カートに入っているのにお疲れのようですねぇ汗

なんだかんだと、またまたかなり歩きましたよショック

(ままがね。。。)


11.24-4


さ。。。サイちゃん、帰るって言葉が分かったのかしら

目がキラキラしてる気がするんですけど?がびょーん


まぁ時間も時間だし、そろそろ帰ろうね~


あっ!! けどその前に、サイちゃんさっきの子と一緒に写真撮ろうよ~

さっきの子。。。。。






11.24-5

。。。。。あのウサギさん、目を合わせたらダメなの?びっくり

この角度だとあまり分からないけどサイファくん、結構のけぞってます汗


もしかして、目を合わせたら。。。


『魂、吸い取られちゃうのっ!?

あ、でもあの子、めんたまないよ。。。サイちゃん。。。。。がびょーん


たくさんお散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


3連休の2日目、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。


さて、3連休になーんもめぼしい?予定を入れていないまま

(仕事しろよという説もありますが)

引きこもりになるかと思いきや、出かけてきました汗


昨夜遅くから姉一家が来ておりまして。

姉に『コストコに連れて行って!!』ということで一緒にお出かけ。

コストコって、会員以外に同伴2名まで入店可能なのよね。

母も行きたいと言っていたので、姉夫婦・母・ままで4人に

なっちゃったので、ままは見たいモノだけ見て、早々に

出てきちゃって姉と交換。

母・姉のアドレナリン噴出 in コストコの間に、ままは一緒に

連れてきたサイファくんと隣の三井アウトレットパークへ。。。


いやいや、混んでるね~、どっちも(ーー;


もちろん三井アウトレットはクリスマス仕様です。


11.23-1


う~む、夜だったらキレイなんだろうねぇ。。。


11.23-2


なんかココの隣ではバンド演奏をしてましたよん。



11.23-3


まぁ、こんな感じのところです(全然説明にもなってないやん)

そして無意味にウサギちゃんも撮ってみた


11.23-4


あらゆるところに、こんなウサギさんが。。。

ちょっとコワイ感じなんだけどね。。。

目を書いたら怖くなくなるかなぁ(-"-;A

いや、書いたりしてませんよあせる


コストコチームが混んでいることを差し引いても時間がかかっている間

ままとサイファくんは歩きまわり~。。。


11.23-5


最近ままのお気に入りのサイファくんのお洋服コーディネート汗


サイファくん、その手は楽しいのでしょうか?

それともコワイのかしら。。。


ここにサイを連れて来たのは初めてなんだけど、あまりペットには

優しくないアウトレットかなって思いました。

だって、一緒にお茶できるようなところもないし、抱っこ入店可って

いうお店も半分あるかないか?って気がします。

フランフランなんて、南町田は抱っこやカートインなら入店できたのに

ここはダメになってるしー


でも、ここ三井アウトレットパークには、近所になくなってしまった

『ペットパラダイス』が入ってるんだよね~

ペット入店可の少ないお店、入らないテはありません。

ってことで入ってきたよ~。。。

そして、お洋服買ってきたよ~(アラ?)

まま、こっちでアドレナリン出してるやんがびょーん


でもね~、今日はお洋服のアップはしませ~ん(^^;


11.23-6


たくさんたくさん歩いたサイファくん。

ベロ出てたのね、気付かなかったわぁがっかり


さて、この後のサイファくんの運命はっ!?

果たして、コストコチームとの合流はあったのかっ!?

(あるに決まってるけど。。。)


続きは明日のアップで~す苦笑