お洋服とご不満サイファくん
こんばんわ、サイままです。
今回は先日の三井アウトレットパークで買った
サイファくんのお洋服のお話~![]()
最近、とくにままのお気に入りのサイファくんのお洋服といえば
『オーバーオール』
うふ。。。うふふふふふっ(不気味
)
そう、買ったのはオーバーオールだよ~ん
今回は白です![]()
まぁ、汚れが目立つっちゃー目立つけどカワイイんですもの~
ささささ、サイファくん着ちゃってちょーだいっ(若干壊れ気味です)
お、おぉぉぉっ![]()
これ見よがし?に下がりまくりのシッポ![]()
そして固まる黒い物体に変身。。。
サイファくん、何か言いたいのかしらぁ?
(予想はつくけどね)
ハイ、また服ですけど何か?![]()
とてもご不満そうですけど、カワイイよ~ん?
Σ(・ω・ノ)ノ! えぇぇぇっ![]()
わかったわ。。。
確かに最近ままったら、サイちゃんのお洋服を買いすぎたと思ってるわ。
コートでしょ、コートでしょ、オーバーオールでしょ。。。
少し節約の意味も込めて、サイちゃんのお洋服は買うのやめます。
『でも、作ったのは着てもらいますよ( ̄ー ̄)』
ままの愛情こもったお洋服、着ないとは言わないわよね~っ![]()



