お洋服とご不満サイファくん | CIPHER's BLOG

お洋服とご不満サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今回は先日の三井アウトレットパークで買った

サイファくんのお洋服のお話~音譜


最近、とくにままのお気に入りのサイファくんのお洋服といえば

『オーバーオール』かお


うふ。。。うふふふふふっ(不気味汗

そう、買ったのはオーバーオールだよ~んきらきら


11.25-1


今回は白です音譜

まぁ、汚れが目立つっちゃー目立つけどカワイイんですもの~


ささささ、サイファくん着ちゃってちょーだいっ(若干壊れ気味です)


11.25-2


お、おぉぉぉっ汗

これ見よがし?に下がりまくりのシッポあせる

そして固まる黒い物体に変身。。。


サイファくん、何か言いたいのかしらぁ?

(予想はつくけどね)


11.25-3


ハイ、また服ですけど何か?汗

とてもご不満そうですけど、カワイイよ~ん?


11.25-4


Σ(・ω・ノ)ノ! えぇぇぇっ!!


わかったわ。。。

確かに最近ままったら、サイちゃんのお洋服を買いすぎたと思ってるわ。

コートでしょ、コートでしょ、オーバーオールでしょ。。。

少し節約の意味も込めて、サイちゃんのお洋服は買うのやめます。



『でも、作ったのは着てもらいますよ( ̄ー ̄)』

ままの愛情こもったお洋服、着ないとは言わないわよね~っ音譜