アウトレットとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日はちょっぴり早いアップ![]()
さて、昨日のブログの続き。
三井アウトレットパークに行ったサイファくん。
コストコチームとは合流できたのか![]()
無事合流できました(あっさり。。。)
引っぱった意味ないやん![]()
そしてコストコチームには、ままの姉がおります。。。
姉、アウトレット大好物です![]()
目の前の大好物に手を出さずに帰る姉ではありません。
疲れた まま サイファくんも一緒に、コストコで購入した荷物を
クルマに入れてから再度アウトレットに向かいました
サイファくん、かーなーり歩いたので今回はカート(サイファ号)を
出動させました。
やっぱり店内に入るにしてもカートのほうが楽だね~
日曜日は結構暖かかったので、サイを抱っこしてると結構暑いし![]()
歩いてるより目線が高くなったサイファくん、人の多さに気付いたのね(^^;
ここで姉と合流したままは、姉の誕生日プレゼントを買ってあげました。
姉の誕生日は今月だったんだけど、まだあげてなかったのよね。
選んでもらったから気に入ったものをあげられてよかった~![]()
あら、カートに入っているのにお疲れのようですねぇ![]()
なんだかんだと、またまたかなり歩きましたよ
(ままがね。。。)
さ。。。サイちゃん、帰るって言葉が分かったのかしら
目がキラキラしてる気がするんですけど?![]()
まぁ時間も時間だし、そろそろ帰ろうね~
あっ
けどその前に、サイちゃんさっきの子と一緒に写真撮ろうよ~
さっきの子。。。。。
。。。。。あのウサギさん、目を合わせたらダメなの?
この角度だとあまり分からないけどサイファくん、結構のけぞってます![]()
もしかして、目を合わせたら。。。
『魂、吸い取られちゃうのっ
』
あ、でもあの子、めんたまないよ。。。サイちゃん。。。。。![]()




