アウトレットとサイファくん | CIPHER's BLOG

アウトレットとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はちょっぴり早いアップ音譜


さて、昨日のブログの続き。

三井アウトレットパークに行ったサイファくん。

コストコチームとは合流できたのか!?

無事合流できました(あっさり。。。)

引っぱった意味ないやんがびょーん


そしてコストコチームには、ままの姉がおります。。。

姉、アウトレット大好物です汗

目の前の大好物に手を出さずに帰る姉ではありません。


疲れた まま サイファくんも一緒に、コストコで購入した荷物を

クルマに入れてから再度アウトレットに向かいました顔に縦線


サイファくん、かーなーり歩いたので今回はカート(サイファ号)を

出動させました。


11.24-1


やっぱり店内に入るにしてもカートのほうが楽だね~

日曜日は結構暖かかったので、サイを抱っこしてると結構暑いし汗


11.24-2


歩いてるより目線が高くなったサイファくん、人の多さに気付いたのね(^^;

ここで姉と合流したままは、姉の誕生日プレゼントを買ってあげました。

姉の誕生日は今月だったんだけど、まだあげてなかったのよね。

選んでもらったから気に入ったものをあげられてよかった~音譜


11.24-3


あら、カートに入っているのにお疲れのようですねぇ汗

なんだかんだと、またまたかなり歩きましたよショック

(ままがね。。。)


11.24-4


さ。。。サイちゃん、帰るって言葉が分かったのかしら

目がキラキラしてる気がするんですけど?がびょーん


まぁ時間も時間だし、そろそろ帰ろうね~


あっ!! けどその前に、サイちゃんさっきの子と一緒に写真撮ろうよ~

さっきの子。。。。。






11.24-5

。。。。。あのウサギさん、目を合わせたらダメなの?びっくり

この角度だとあまり分からないけどサイファくん、結構のけぞってます汗


もしかして、目を合わせたら。。。


『魂、吸い取られちゃうのっ!?

あ、でもあの子、めんたまないよ。。。サイちゃん。。。。。がびょーん