たくさんお散歩サイファくん | CIPHER's BLOG

たくさんお散歩サイファくん

こんばんわ、サイままです。


3連休の2日目、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。


さて、3連休になーんもめぼしい?予定を入れていないまま

(仕事しろよという説もありますが)

引きこもりになるかと思いきや、出かけてきました汗


昨夜遅くから姉一家が来ておりまして。

姉に『コストコに連れて行って!!』ということで一緒にお出かけ。

コストコって、会員以外に同伴2名まで入店可能なのよね。

母も行きたいと言っていたので、姉夫婦・母・ままで4人に

なっちゃったので、ままは見たいモノだけ見て、早々に

出てきちゃって姉と交換。

母・姉のアドレナリン噴出 in コストコの間に、ままは一緒に

連れてきたサイファくんと隣の三井アウトレットパークへ。。。


いやいや、混んでるね~、どっちも(ーー;


もちろん三井アウトレットはクリスマス仕様です。


11.23-1


う~む、夜だったらキレイなんだろうねぇ。。。


11.23-2


なんかココの隣ではバンド演奏をしてましたよん。



11.23-3


まぁ、こんな感じのところです(全然説明にもなってないやん)

そして無意味にウサギちゃんも撮ってみた


11.23-4


あらゆるところに、こんなウサギさんが。。。

ちょっとコワイ感じなんだけどね。。。

目を書いたら怖くなくなるかなぁ(-"-;A

いや、書いたりしてませんよあせる


コストコチームが混んでいることを差し引いても時間がかかっている間

ままとサイファくんは歩きまわり~。。。


11.23-5


最近ままのお気に入りのサイファくんのお洋服コーディネート汗


サイファくん、その手は楽しいのでしょうか?

それともコワイのかしら。。。


ここにサイを連れて来たのは初めてなんだけど、あまりペットには

優しくないアウトレットかなって思いました。

だって、一緒にお茶できるようなところもないし、抱っこ入店可って

いうお店も半分あるかないか?って気がします。

フランフランなんて、南町田は抱っこやカートインなら入店できたのに

ここはダメになってるしー


でも、ここ三井アウトレットパークには、近所になくなってしまった

『ペットパラダイス』が入ってるんだよね~

ペット入店可の少ないお店、入らないテはありません。

ってことで入ってきたよ~。。。

そして、お洋服買ってきたよ~(アラ?)

まま、こっちでアドレナリン出してるやんがびょーん


でもね~、今日はお洋服のアップはしませ~ん(^^;


11.23-6


たくさんたくさん歩いたサイファくん。

ベロ出てたのね、気付かなかったわぁがっかり


さて、この後のサイファくんの運命はっ!?

果たして、コストコチームとの合流はあったのかっ!?

(あるに決まってるけど。。。)


続きは明日のアップで~す苦笑