えりちゃんの家とサイファくん②
こんばんわ、サイままです。
最近、ガソリンが安くなってきていて今日の帰り、いつも入れている
スタンドを見ると会員価格で117円になっていて、ちょっぴり嬉しい
サイままです![]()
さて、昨日の続き~
ランチ → 雑貨屋さん → ペットショップとアドレナリンを垂れ流し?に
した『えりちゃんと愉快な仲間達』一行、やっと(ほんとうにやっと)
えりちゃんの家に到着(^^;
オレたん、ひとしきり歓迎の舞?を舞った後のご挨拶![]()
をい、初めてちゃうやろがぁ![]()
みぃ~んな会ったことあるやろがぁ![]()
オレたん、サイままの家に居たときに会ってるでしょ~?
そして、お料理上手なえりちゃん、またまたごちそうを用意して
くれていました![]()
山のようなごちそうですが、チリコンカーン以外の画像は一緒にいた
皆様のブログにおまかせします(爆)
なぜ、チリコンカーンだけが載っているのかというと。。。。。
『ままが大好物だから
』
大袈裟でなく、ほんとうに抱えて食べますよ、あたしゃ![]()
そして、まま達は恒例?の爆笑トークをかましている間。。。
ワンコ達といえば。。。?
ママ達のウマウマが欲しい幸音さんのところの3チワ姫
左から、菜々ちゃん・由々ちゃん・心々ちゃん![]()
んも~、この子達ったら仲良く寄り添って、じっとしてくれるから
写真が撮りやすいこと![]()
サイも見習ってくださいね。。。![]()
さ。。。サイファくん?
ソファの角からナニを見てるんでしょうか?
ソファの奥の角、窓際にのあくんがおりました(^^;
のあくん、サイに負けないくらいのビビりんなんだよね~
ビビりんサイの弟子です![]()
そうなんだよね~、今回はもな姉たんとりく兄たんがお留守番だから
一人でちょっと寂しいんだよね~
そんなのあくんもカワイイじょ~
サイがのあくんに遊ぼうって誘っているのが微笑ましかったぁ![]()
ふふ、少しはサイファくんもお兄ちゃんなのね![]()
そして、なんとなんと![]()
オレたんのベッドで、オレたんと菜々ちゃんが一緒に寝てるの![]()
ビミョーな距離があるけど![]()
巨大な?ベッドの端と端なんだけどね~![]()
黒と白~って感じ。。。写真撮りにくかったけど![]()
延々と続くママ達の爆裂トークと食欲に圧倒されたワンズはこうやって
寝ていくのでした。。。
サイファくんはと言えば
えりちゃんに抱っこされて、まったりしておりました![]()
あれ。。。ナゼか今度はクラウンくんの画像がないぞ![]()
撮ったハズなんだけどな~
クラウンくん、ごめんよぉぉぉぉっ
えりちゃん、遅くまでお邪魔しちゃってごめんねぇ![]()
おかげで、すっごく楽しかったよぉぉぉぉ








