日曜日のお出かけとサイファくん | CIPHER's BLOG

日曜日のお出かけとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


明日から非常に寒くなるとのこと。

どんだけ寒くなるのかな。。。コワイな~なんて思っております汗


土曜日のえりちゃんの家に遊びに行った次の日曜ことです。


日曜日は親友のくみちゃんとランチを一緒にする約束をしてまして。


サイちゃん、お出かけするよ~


11.18-1


ん?どうしたのサイファくん??


11.18-2


えぇぇぇっΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな顔して。。。ダメです、許しません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なぜなら、くみちゃんはサイに会えるのを楽しみしてるから~( ̄ー ̄)


くみちゃんを拾って、しぶしぶなサイファくんと一緒に行ったところはココ


11.18-3


『WE LOVE DOGS』 ここはごはんがおいしんだよね~


11.18-4


さっそく、くみちゃんに遊ばれているサイファくん汗

まぁまぁ、くみちゃんはサイをいじるのを楽しみにしてるんだから(^^;


そして店内に入ると、偶然にも

『あたしの家族♪』 のあきさんに会いましたニコニコ


毎月恒例の姉妹会をされているようで、『★チワワン☆ハウス★』

みっちんさんと『スリーチワワンの日記』 のmeguりんさんと一緒でした。


11.18-5


11.18-6


11.18-7


11.18-8


変な写真ばかりでごめんなさいねあせる


みっちんさんの所のロロくんとサイファは親戚なんですよ~

残念ながらロロくんはお留守番ということで、お会いできませんでした。

楽しいみなさんの集いをジャマしては悪いので、早々に別のテーブルへ。


今回は写真ばっかりで長くなったので、後半は明日アップしまーす(^^;