いつもサイファくんと一緒
こんばんわ、サイままです。
イヤイヤ、日曜日のネタを引っ張ったな~。。。
ということで、今日はその前の日。
土曜日のお話。
土曜日はサイファくんのシャンプーのお出かけだけで
家でおとなしくしていたまま。。。
チマチマチマと色々なコトをやっておりましてん。
こ~んなステキカップを作成しました![]()
うほほほ~![]()
サイファくんの画像入りのステキカップ~![]()
新しい名刺と同じ画像です。
サイファくんの名前とポイントに足あとつき![]()
ちなみにこのデザインはCipher-Designのデザイナーである、
えりちゃんに制作を依頼しました![]()
うほほほ、えりちゃんありがとね~っ![]()
ままはこのカップを持って毎日会社に行きます![]()
会社でイヤなコトがあっても、コレを見て自分をなぐさめたり~
気分を落ち着かせたり~などとしております![]()
ハイ、思いっきりバカ親ですが何か。。。
そして今日のサイファくんの寝姿。。。
アタマ隠してシリ隠さず。。。ではなく、アタマだけ隠して他は隠さず![]()
。。。。。ヘンな生物だ
。。。。。もう。。。なにも言えませんね![]()
クッションの下は、このようなシカバネ状態。。。。。
ベロがたくさん出てますけど![]()
触ったら、乾燥してカピカピになってました![]()
『そこまで乾燥させなくても。。。
』
そう思うのは、ままだけでしょうか。。。




