クチも至福か!?サイファくん | CIPHER's BLOG

クチも至福か!?サイファくん

こんばんわ、サイままです。


引っ張る日曜日ネタ。。。

でもでも、今日で最後です~あせる


11.11-1


この状態で昨日のブログではハナのみ至福の時を過ごしたサイファくん

果たしてウマウマなサツマイモをゲットできたのかっ!?




11.11-2


イヤ。。。ボクのじゃないしっ汗


さて、ここでちょっと脱線。

帰りに焼きイモやってるところあるかな~と、他のところに立ち寄ってみた

まま一行。。。珍しい?サツマイモを発見!!

いや、ままが知らないだけで珍しくないのかもしれないけどっあせる


11.11-6


右の黄色いのは金時イモだったかな。。。汗

意外なのがこの左の白いサツマイモ!!

太白(タイハク)ってサツマイモらしいんですが、見た感じ白いので

美味しいのかしら。。。?と思ってたんだけど。。。


メチャクチャ甘い!!


ホントに驚くほど甘いの!!

おいしかったな~(遠い目)


さて、脱線はこれくらいにして汗


サイファくん曰く、ぼくのサツマイモはどうかな~?


11.11-3


キレイな黄色で、ほっこり♪

食べるとこれまた甘くておいし~っかお



11.11-4


不思議なことにサイファくん、食べたくて食べたくてしょうがなくなると

真っ正面から見ることがなくなるんだよね~汗

写真のように、横を見てる感じで意識はウマウマにまっすぐなのがびょーん

アームレストにお手々を乗せて、意識はサツマイモまっしぐら。。。


11.11-5


ガツガツ食べてます汗

なんか。。。ご飯あげてない子みたいだよ。。。。。ガクリ


もちろん、先ほどの白いサツマイモも、たらふく食べてました汗


11.11-7


だぁ~めっ!!


思いっきり堪能したでしょ~っ!?

買って帰ったんだから、また今度あげるからね~音譜


サイファくん、ハナだけでなくクチも至福の時を過ごしたのでした。。。