えりちゃんの家とサイファくん | CIPHER's BLOG

えりちゃんの家とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、昨夜は帰りが遅く、そのあとブログアップしたのですが

ラリラリで、深夜一人でとんでもないことをしておりました汗


その1:ラリラリで書きあがった記事をアップする直前に無意識に

     消していた汗

その2:ショックで一時目が覚めたがスグに意識が飛び、再度ブログを

     書いていると意識が飛んでいるのに指って動くのね。。。

     自動書記のように入力してましたあせる

     文章にはなってるけど、内容はメチャクチャガーン


とまぁ、そんなことはおいといて。。。


昨日の土曜日の件をアップしますが、まずはサイままお得意の

他力本願(丸投げともいう)先を紹介します汗


まずはみんなで訪問した毎度の『えりちゃん』

一緒に行った『ななの空』 の幸音さん『Petit.Bonheur』 のネネさん音譜

最近、よく一緒に遊ばせてもらっている

『クラウンの陽気ぃ~なカフェめぐり』クラウンママさんですきゃー


さてさて、この『えりちゃんと愉快な仲間たち』一行は、

先日えりちゃんと先に下見に行ったイタメシ屋さんに行きました~


※お店の外観などは今回撮っておりませんので、前回のブログ又は

 他の方のブログにて参照してくださいね顔に縦線


今回は特別に中に入れてくださいました。

そう。。。あのドアが非常に狭い。。。35~40㎝しかないドアを

通り抜けました(よ、よかったよ~っ、通り抜けられたよぅあせる


今回は初めて店内に入れたので、店内の写真をアップにひひ


11.16-4


まぁ、天井に大量のロープがっあせる


11.16-5


逆さづりのイス。。。念のためですが、これ写真が逆じゃなくて、本当に

天井からイスが生えてるんだよ~(生えてるっていうんかいっ汗


そしてこのお店に一緒に行ったワンの紹介かお


11.16-1


幸音さんのところの3チワ姫。。。あれ、心々姫が見えんっあせる


11.16-2


ネネさんのところの、のあくん。

今回は残念ながら、のあくんの兄姉である、もなちゃん・りくちゃんは

お留守番となりました汗

のあくんはね~、オレたんと同じブリーダーさん出身で、

4日違いの子なんだよ~音譜


11.16-3

そしてここのところ、おなじみのクラウン王子~


あ。。。あれ?心々ちゃんとサイの写真がない。。。(ーー;

それを忘れるくらいに、がっついて食べてたのかしらあせる


このお店はオレたんは連れてきていませんでした。

なぜなら。。。朝フードを食べなかったので、お留守番だったんですね~


そしてその後、みなさんのアドレナリンが出ちゃいそうな雑貨屋さんと

ペットショップに行きました。

その画像はもちろんありません汗


みんな~、あとは頼んだぁぁぁっ(ばたっ)


さて明日は続編、『えりちゃんの家でごちそう食べるぜ!!』を

お送りいたしますあせる


(まだ食べるんかいっ!?