こんばんわ、サイままです。
今日はチワワの会(勝手に命名
)がありまして、えりちゃんの家に
行っていて、先ほど帰ってきました。
それに関しては、明日からボチボチブログアップして行きたいと思います。
今日は疲れてアタマがまわらないので、帰りの車の中で爆睡中の
サイファくん
いや~、思い切り爆睡やね (^^;
そして家に着いてからのサイファくん
サイちゃん、気持ち良さそうだなぁ(ーー;
ハイハイ、疲れて眠いのよね~
心おきなく寝てね!(^^;
睡魔が襲ってきたので、今日はこの辺で終わりにしまーす。
今日来てくださった方、申し訳ありませーんっ