お疲れままとネムネムなサイファくん | CIPHER's BLOG

お疲れままとネムネムなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はチワワの会(勝手に命名汗)がありまして、えりちゃんの家に

行っていて、先ほど帰ってきました。


それに関しては、明日からボチボチブログアップして行きたいと思います。


今日は疲れてアタマがまわらないので、帰りの車の中で爆睡中の

サイファくんあせる


11.15-1


いや~、思い切り爆睡やね (^^;


そして家に着いてからのサイファくん


11.15-2


サイちゃん、気持ち良さそうだなぁ(ーー;




11.15-3


ハイハイ、疲れて眠いのよね~

心おきなく寝てね!(^^;


睡魔が襲ってきたので、今日はこの辺で終わりにしまーす。

今日来てくださった方、申し訳ありませーんっあせる