【忠清南道】2日目⑦〜ロッテ扶余リゾート〜 | カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

カラフル韓国パワフルKOREA〜旅とわたしと韓国語〜

韓国のパワフルなところ、カラフルなところが好きです。
このブログは韓国語が大好きな私のプチ日記です。
他にも韓国関連などいろいろ書いてます。
勉強中ゆえ、間違いもご愛嬌(^^;;

扶余の夜は、有名な‘롯데 부여 리조트(ロッテ扶余リゾート)’。

大きなコンドミニアムです。

真っ暗な中の素敵なライトアップ。キラ

そしてその外観の素晴らしさ!!お願い

現代と古代の建築が共存しています。

1Fロビーも明るく広々。

左手にあるラウンジカフェはAngel-in-us Coffee天使でした。

 

今回は2人1部屋使用だったのですが、それがまた広い!!!衝撃

キッチン、リビングに、部屋とバスルーム(シャワー・トイレ)は2つずつ!!

キッチン。

リビング。

寝室1。

寝室2。

この左側に、この部屋専用の広いシャワートイレ、洗面台室。

窓の向こうはゴルフ場。

ファミリーマンション並みの広さ!!

キッチンには食器など一通り揃っています。

ミネラルウォーターは2Lボトルが入っていました。

水まわりなどとても綺麗に手入れされていました。グッド!

(アメニティはほとんど揃っていますが、ドライヤーは1つでした。)

 

そしてホテル地下のチキン居酒屋にて二次会。ビールビール

色々とみなさんのおもしろエピソードを聞かせていただきました。

↓メニューはこんな感じ。ルームサービスもOK。

 

ホテル地下にはチキン居酒屋、セブンイレブン、ゲームコーナー、カラオケなどがあり、地下だけでも楽しめそうです。

ここのセブンイレブン7&iHLDGS.、地下とあなどるなかれ。

規模が大きめで品揃えが良く便利です!!グッド!

行かれた際はぜひ寄ってみてください。

 

翌朝の風景。

車道を挟んだ向こう側は、百済歴史文化館や泗沘宮、百済文化団地。

そしてロッテアウトレット扶余店。

アウトレット、、、行きたかったなあ、、、うーん

本当に大きい、、、。

 

朝食は1Fレストランにて。

一番意外で、うれしかったのが

おでん!!!あります!! わ モツモツモツ

朝からおでん美味しくいただきました。音譜

 

ここロッテ扶余リゾートは、数日滞在したくなる素敵なところでした。

さすが扶余で人気No.1です。

次こそはアウトレットにも寄るぞ。

 

ーーーーーーーーーー

‘롯데 부여 리조트(ロッテ扶余リゾート)’

 

住所:忠清南道 扶余郡 窺岩面 合井里 578

(충청남도 부여군 규암면 합정리 578)

<道路名住所>

忠清南道 扶余郡 窺岩面 百済門路 400

(충청남도 부여군 규암면 백제문로 400)

 

コネスト様HP

ホテルリスト「ロッテ扶余リゾート」

ーーーーーーーーーー

カメラプランネット様HPから「韓国・忠清南道のトラベル応援マガジン〜CN story〜」がご覧いただけます。

http://www.plan-nets.co.jp

*トップページのメニューバーから「WORKS」をクリック。

ーーーーーーーーーー

 

足ピンク【忠清道】視察旅行レポート

・忠清道へ行ってきました!!

(1日目)【忠清南道】

・プロローグ〜空港〜

・①〜新平醸造場でマッコリ作り〜

・②〜挿橋湖にて海鮮ざんまい〜

・③〜温陽温泉の夜〜

 

(2日目)

・①〜温陽温泉伝統市場と常設市場〜

・②〜行列のできるカルグクス店〜

・③〜貢税里聖堂〜

・④〜外岩民俗マウル〜

・⑤〜国立扶余博物館〜

・⑥〜博物館があるレストラン!!〜

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

にほんブログ村

いつも読んでくださってありがとうございます。

よろしければポチくださいませ。スンドゥブ・チゲ