*********************

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

一昨日から夫の実家に

お世話になり、

本日自宅に戻る予定です。



私の実家の最終日は、

母と愛犬と4人でお出掛け。


 

運転席が大好きな愛犬

 


滞在中は父がツーリングで

不在だったので夫が私や母を

ご飯に連れ出してくれたりと、

とても助かりました。




写真には残せませんでしたが…




実家の本やCDも整理して、

寄付に出しました。




かなり状態の良いDVDも

あったので少しは寄付の足しに

なると良いな(^ ^)


 

詳しくはコチラ☟

「整理整頓が社会貢献に!」

 

 

「ありがとうブック」

☝クリックでHPに飛びます。





夫の実家では…

義母の行きつけスーパーで

こくまろカレーが特売!



1箱95円(税込)だったので、

思わず5箱購入しました。





こくまろには、

マレーシアのルーを加えて

作るので通常よりも

使う量が少ないので…



5箱も購入したので、

かなり持ちそうです♪



帰省してのんびりしていても、

主婦なので特売には敏感ですあせる



お得に買えて小さなことなのに、

ものすごーく嬉しい出来事でした!




さて!



自宅に戻ったらいつも通りの

生活に戻ります。



ちょっと思うところもあり…



自宅に戻ったら適正量を

見直したい所もあるので

考えながら帰りの渋滞を

乗り切りたいと思いますニコニコ