私のお小遣いについては、
詳しくこちらをニコニコ
 
********************
 
 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
 
〈お小遣い残金〉
    6,032円
 
 
前回残金¥13,369
 
支出¥10,937
収入¥3,600でした。
 
 
支出は主に、
Suicaチャージやランチ代
カフェ代などでした。
 
 
そして!
臨時収入がありました。
 
 
実家の自室の不用品を
リサイクルへ出したところ、
3,600円で買い取りして
頂けました。
 
 
自室の断捨離もほぼ完成形で、
今回の不用品は秋冬物の
コートやジャケット、雑貨。
 
 
100円になれば御の字だなと
思っていたのですが、
まさかの金額にビックリ。
 
 
翌日は友人と集合の予定だったので、
ランチとお茶代を稼げました!
 
 
ちなみに、
今回はお餅のカフェに。
 
 
可愛いくてオシャレなカフェも
いいけど…
 
お餅のカフェはまだ出会ったことが
なかったのでアラフォー3人組みは
すぐに飛びつきました。
 
 
素朴な味をカフェで味わって、
ほっこりするな〜と、
ミーハーなこの私が感じるように
なるとは…。
 
 
断捨離して生活を整えたら、
当たり前の物が、
当たり前の事が、
大事だなと気が付きました。