2019年 お江戸旅行記 6日目(最終日) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

さて 

2019年 お江戸旅行記 1日目

2019年 お江戸旅行記 2日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その3)

2019年 お江戸旅行記 3日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 3日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 4日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 4日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 5日目

 

『お江戸旅行記』の最終日です音譜 

 

楽しみにしていた & 楽しかった お江戸旅行も 

あっという間に 最終日になりました

 

この日も おかしゃんのリクエストに

答えてくれた もなあんママラブラブ 本当にありがとうラブラブラブ

 

15時台の新幹線だったので 

おうちで少しゆっくりして ランチに向かったよ~

 

2年前に来て とても美味しかったので

また最終日はここを リクエスト音譜

 

イタリアン食堂のnonoさん

 

ワンコはテラス席OKなの

 

インナーテラスなので とても快適ニコニコ

 

あんずちゃん~ このお店にワンコメニューあるからね

なにか 注文しようねあしあとあしあとあしあと

 

おねいさんのもなたんに 決めてもらいましょう~

ここで ショックなコトが!!

前に来た時に注文した DOGピザが この日はなかったのえーん

 

なので・・・ ワンコクッキーにしたよ

お味が2つあったけど・・・ 忘れたあせるあせるあせる

 

おかしゃん達は こちら下矢印

nonoスペシャルSETラブ 

平日の11時10分までに来店したら 先着10食999円で頂けるのびっくり

もちろん これをオーダーしたよ

 

シェアするので パスタとピザをひとつずつ選んで

まずは サラダと前菜とスープが 運ばれてきたよ

 

気になる仔達・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そうこうしていると メインのパスタとピザが・・・

 

 

パスタもピザもめっちゃ美味しかった~

特にピザは 絶品だと思うわぁラブラブラブラブラブラブ (あぁ~また食べたい)

 

もちろん デザートも 絶品音譜音譜音譜

 

あげれないので 見せびらかして~

 

お腹いっぱいになって~ そろそろ 行きますかビックリマーク

そうだよ~ 今日でもなたんとあんずちゃんとバイバイよバイバイ

 

 

2年ぶりに会った 異母姉妹・・・

なにをお話したのかなはてなマーク 遠いからなかなか会えないけどねあせる

もなたんは今年10歳 Becは9歳・・・ まだまだ 会えるねラブラブ

 

かわいいチビっ仔の あんずちゃんラブ

優しいもなかおねいさんで よかったね音譜

これから よろしくねニコニコ

 

もなあんママに 東京駅まで 送ってもらって・・・

いつもホームで見送ってくれます アリガトウ

ねーーーラブラブラブラブラブラブ またおかしゃんと一緒に来ようね

 

もなあんママが 新幹線の後ろ姿を 撮ってくれてた笑い泣きキラキラ

 

楽しみにしてたお江戸旅行~

あちこち連れてってもらって 会いたかった方々にも会えて

すごく楽しかったなぁラブラブ 

 

本当に みなさんに感謝です ありがとうございましたニコニコ

 

長々と綴った旅行記だけど遊びに来てくれたみなさんにも 感謝ラブラブ

(盛りだくさんになってちょっとくじけそうだったの)

 

これにて お江戸旅行記 完 ですおすましペガサス

 

 

【おまけ】 新幹線からの富士山

行きは見えなかった富士山~ 帰りは綺麗に見えたよ