2019年 お江戸旅行記 5日目 | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

さて 

2019年 お江戸旅行記 1日目

2019年 お江戸旅行記 2日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その3)

2019年 お江戸旅行記 3日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 3日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 4日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 4日目(その2)

 

長くなっております『お江戸旅行記』音譜 

つづきですおすましペガサス

 

連日 お出かけばかりの5日目

 

この日も おかしゃんのリクエストで VenusFort へ

 

まずはランチ~~

うしすけさんに来たよ(ワンコ店内OKですよ)音譜音譜音譜

 

ワンコ用メニューも充実してて 

その中から パスタ料理を 注文したよ 

(うずら卵は生なので 心配なので 外してもらいましたよ)

 

いいかほりするよね~爆  笑

 

Becのお顔もキラッキラゲラゲラ

 

いただきましょう~

食べながらの ぺろりんちょあせるあせるあせる かなり美味しかった様子

 

おかしゃん達のも 来たよ~

他に ライス・サラダ・スープ・ドリンクが ついたランチメニュー

これも すっごい美味しかったよビックリマーク

 

飲み物も頂いて さてVenusFort内を見てみようね って

お店の外にでたら ラブリーなおさしんコーナー発見ラブ

 

記念のおさしんね~

 

あんずちゃんもだんだんおさしんに 慣れてきたね

 

そうそう ここでサプライズなコトが!!

よく行く某ワンコショップで

いつも相談に乗ってもらっていた 笑顔が素敵なSさんあしあと

4月から東京勤務になって・・・インターペットの会場でも会えず・・・

もうお会いできないのかな って思っていたら 

なっなんと  ばったり偶然お会いできましたラブラブラブ

 

Becともおさしん撮ってもらったよ~ 

新天地でのご活躍を 心よりお祈りしていますクラッカークラッカークラッカー

なのに・・・なんていうお顔なんでしょ・・・Becアセアセ

 

 

では 定番のおさしんスポットへ

いつ来ても飽きない噴水広場

 

 

あとねーーー

 

幻想的で すてきだったんだけど イベント前で 

これ以上は 入りにくい雰囲気だったあせるあせるあせる

 

 

そしてそして

おかしゃん 

若かりし頃にイタリア旅行した時に 行ったコトがあるよ

 

 

 

みんな 正直者でしたニコニコ

 

 

懐かしの『モンチッチ』が!! なんかかわいくなってた

 

 

さて いい感じに疲れてきたので 休憩TIMEね音譜

おかしゃんは ジェラート 

もなあんママは クレープで糖分補給ニコニコ

 

上段の白いジェラートは フレッシュミルクなので Becにもおすそ分け~

 

もなあんママが撮ってくれてた Becの衝撃映像はてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

『Becバウアー』 びっくり

これはあんずちゃんの得意技なんだよね音譜音譜音譜

いつもまにか 習得していたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなで 5日目は終了

 

もう少し つづきますてへぺろ

 

つづく