2019年 お江戸旅行記 3日目(その2) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

さて 

2019年 お江戸旅行記 1日目

2019年 お江戸旅行記 2日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その3)

2019年 お江戸旅行記 3日目(その1)

 

の 続きです

 

 

インターペットの午前は あっという間に過ぎて

この日初めましてを約束していたお友達と 連絡を取り合うも

ずーーーっとすれ違いで 別のホールにいるという・・・

本当に会場広すぎるあせるあせるあせる

 

でも お江戸に来てて 同じイベント会場に来ているので

せめて一目だけでもお会いしたい~

できれば・・・ 触りたい(あぶない人だわ・・・おかしゃん)

 

そうしていたら

『ご飯食べるので〇ホールに向かいますが、

ご一緒しませんかはてなマーク』とお誘いがラブラブラブラブラブラブ

 

そして 『あと2席確保できますかはてなマーク』と 

まだお会いしていないのに 

席の確保をお願いする・・・おかしゃんあせるあせるあせるスミマセンデシタ

 

お席が無理ならば サクッとご挨拶だけして 

憧れのあの仔のおさしんを 撮らせてもらって 

サクッと立ち去ろうと 思っていたのだけど

なんと 

お席の用意もしてくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアリガトウゴザイマス

 

そうなんです お会いしたかった愛しのあの仔とは

きゃーーーーラブラブ きゃーーーーラブラブ 

生ハートちゃん かわいすぎるわラブラブラブ 

ブログはこちら  ハート&まだおfamily 

 

ブログで拝見していたよりも 品 があるのおすましペガサス

まとっている空気感はてなマーク とっても優雅だったわ~ラブ

 

ママさんやご一緒のお友達の方々も なにか・・・ちがーーうキラキラ

あんなざわざわした会場のフードコート(スナックコートはてなマーク)なのに

優雅な空気が流れてる~ 快くお迎えくださってありがとうございましたラブラブ

 

ねーーー Becもそう思うよね~

同じパーティカラーなのに どうしてこんなに雰囲気が違うのでしょうか・・・

 

はい ハートちゃんラブラブ こちらの白タコが関西チワワですよ

初めてみるよね・・・ 関西チワワあせるあせるあせる

Becもドキドキな様子笑い泣き

 

みんなでおさしん撮りましょうと 記念の写真撮影ラブ

Bec達の横にいた 黒のスムースちゃん

どなたかのお友達かと思っていたら 違いましたゲラゲラ

 

パパさんが 『こんなにチワワがいるところ 初めてなので

ご一緒してもいいですかはてなマーク』 って

同じ犬種ってうれしいもんね~ どうぞどうぞですよニコニコ

 

お名前聞き忘れました・・・ ごめんなさい

 

 

 

ハートちゃんのお友達がたくさんラブラブ

みなさん 

お写真をご一緒させて頂いてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

(お名前間違えていたらごめんなさいです汗

 

そして・・・ 

驚愕したのは ハートちゃんとリリーちゃんの脚の長さ!!

楽しい時間を ありがとうございましたニコニコ

 

 

ハートママさん達とバイバイしたあとは 予定していたあの方の元へ

そうです 松本くんですよ~

あんずちゃんのお披露目~

 

Becも抱っこしてもらって 記念撮影~

 

いとゆきさんとのトークショウやクイズ大会もあって 楽しい時間でした音譜

 

もちろん いとゆきさんとも一緒にぱしゃりしてもらったよラブ

イベントの時は いつもありがとうございますラブラブ

(松本くんは5月の大阪でのペット王国は来られるのかなはてなマーク

 

インターペットで頂いた物

他にユニ・チャームさんのオムツがあったけど

Becは持っているので あんずちゃんにあげたよ

 

そのかわりに もなあんママに

歯磨きシートとシャンプーシート 歯ブラシ(お人用)をもらいました音譜

 

以前は手提げがいっぱいになるくらいに サンプル配布が

すごかったようですが年々減ってきているって

 

SNSに載せたらあげますとか

サンプルとかありませんかはてなマーク って聞いたら

欲しい物だけを くれるところが多かったように思います

あとサンプル配布の時間が決まっていたり・・・

そうそう スタンプラリーも していた様子

 

買った物はいつも食べている歯みがきガムと

なぜか いつも食べていないメーカーのフード爆  笑

まぁ いつかあげようと思います(展示会マジックだわ)

 

こんなに大きなイベントは 

やっぱり1日では 回り切れないね~ 

 

とっても楽しみにしていた3日目も 

無事に終わりましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

つづく