2019年 お江戸旅行記 1日目 | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

暖かい1日でした・・・ 

毎年スギやヒノキに花粉症の症状が出るおかしゃんだけど

今年はスギにもヒノキにも 症状なし・・・ 

嬉しい反面 今年は花粉が多く飛んでいるはずなのにね

 

 

さてさて Becとおかしゃんは 3月28日から 

『お江戸旅行』に行ってきたよ(3回目かな~)

 

朝は6時台の新幹線に乗って~

 

Becもまだ眠たいよね~

 

前回は名古屋あたりで フニフニ言い出して

ちと焦ったけど 今回は大人しくしててね

 

と心配だったんだけど 実は

早起きだったおかしゃん・・・ところどころ寝てまして・・・

Becがフニフニ言っていたかはわかりませんゲラゲラ

 

ふと目が覚めたら 

お隣の女性がパシャパシャ撮ってらっしゃったあせるあせるあせる

せっかくの富士山・・・ 雲が・・・えーん

でも 山頂には雪が残っているのはわかったよ

 

Becには お水とおやつをあげて・・・

またウトウトしてしまって 気がついたら 品川だったてへぺろ

 

そうこうしているうちに 東京に到着!!

もなママちゃんが 東京駅までお迎えに来てくれてたよ音譜

 

一旦 家に帰ってから 前回お邪魔したカフェに

行く予定にしていたんだけど 新しくお迎えした仔と

遊びたくって・・・ 止めました~ゲラゲラ

 

おうちに向かう途中で 衝撃のお店を見つけたよびっくり

ランチパックだけを販売している ランチパックの店笑い泣き

すごーーーいビックリマーク 凄すぎる!!

翌朝のランチパックを買ってもらいました音譜音譜音譜

 

さてさて 無事に もなたん家に到着して~

翌日から 過密スケジュールなので

おうちで ゆっくり過ごさせてもらったよ~

 

約2年ぶりの再会のもなたんラブラブ

何度も会っているからか

お互いに覚えているようで・・・ この距離~

 

そして 新しくお迎えしたもなたんの妹ちゃんの あんずちゃんラブラブ

さっそく Becと 背比べニコニコ

ほぼ 同じサイズおすましペガサス あんず約1.9㎏  Bec2.3㎏

あんずちゃん 抱っこしたら軽いの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(大興奮だったのであんずちゃんはオムツちゃん)

 

3チ揃ったところを パシャリしたくて 並べてみるも・・・

微妙な距離でしたゲラゲラ

 

 

ささっ 翌日から あっちやこっちに お出かけしたので

またアップしていきま~す(気長に待ってくださいね)

 

お江戸1日目は ゆっくりと過ぎて行きました~

 

つづく