2019年 お江戸旅行記 2日目(その1) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

もう寒くなることはないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

新元号が発表されて はや一週間あせるあせるあせる

新生児の中には 令和生まれがいるんだろうね

 

 

さてさて 『お江戸旅行記』2日目ですよニコニコ

 

2日目は 浅草周辺観光に 行ってきたよ音譜

 

浅草って言えば 浅草寺の雷門よね~

 

外国人観光客の多いコトあせるあせるあせる

もちろんこの3チも パシャパシャと 勝手に 撮られておりました

まぁいいんだけど・・・ 

おかしゃん達と 3チの間に入って撮るなぁムキーってコトよね

もちろん お声かけしてくれる外国人観光客のみなさんも

いらっしゃって・・・ そういう方には どうぞどうぞだけどね

 

境内のしだれ桜~

 

ここの桜の木が大きくて綺麗だったよラブ

 

揚げ饅頭が 有名らしく 買ってみるコトに

おかしゃんは 桜餅だったかなはてなマーク (うん確かそう・・・)

アツアツ甘いあんこが うまうまでした

 

 

Becとの2ショットが ほとんどないので 撮ってもらったけど

Becの視線が・・・笑い泣き

 

これってなんていうんだろはてなマーク 

お線香のけむりもくもくで 痛いところに煙でなでるといいってヤツ

 

この辺もすっごい人(もちろん外国人観光客)だった

 

せっかくなので ご利益を頂こうと・・・

近寄ったら 風向きが変わって 

全身に煙をあびたおかしゃんとBecあせるあせるあせる

まぁこれで 全身大丈夫でしょうてへぺろ

 

先に進んで~

仲見世通りは すっごい人だったのに

ここまで来ると やや空いてたよ(みなさんどちらにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

桜が本当にきれいで・・・

神戸は全然咲いてなかったので ちょっと嬉しかったなぁ

 

今年もBecと桜を見れたよ・・・

そだビックリマーク

今年はもなたんとあんずちゃんともなあんママと一緒に見れたラブラブラブラブラブラブ

 

強いて言うなら 青空だったら最高だったのに・・・えーんザンネン

 

さて・・・お腹も空いて来たので ランチに行くよあしあとナイフとフォーク

 

つづく