2019年 お江戸旅行記 2日目(その2) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

さて 『お江戸旅行記 2日目』 の続きですよあしあとあしあとあしあと

 

浅草寺周辺を散策した もなあんBec一行・・・

お腹が空いたので もなあんママが下調べをしてくれていた

ワンコ店内OKのDOG CAFEへ音譜

 

DOG DEPT CAFE 浅草 隅田川テラス店 に行ってきたよ

スカイツリーにもあるけど  今回はこちらのお店にラブラブ

 

はいはい 入りましょう~

 

隅田川沿いのお店なので テーブル席からスカイツリーも見えるラブ

あぁ・・・ 晴天なら もっと素敵だろうなぁ・・・えーん

 

Becは テンション上がって・・・

背中のわくわく感が半端ない笑い泣き

あんずちゃんは この日がカフェデビューの記念の日だったそうおすましペガサス

 

店員さんが 動くたびにこの様子・・・

(Bec・・・べろんちょだし 鼻の穴膨らんでないはてなマーク

 

待っている間に 

もなあんママが お初のガチャガチャでGetした

うさぎの被り物で 遊んだよニコニコ

ひゃーーーー 

もなうさちゃん かわいいラブラブ かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ

 

あんずちゃんやBecには 少々大きくって・・・

もなたんのフィット感が おかしゃんのツボにはまり

おかしゃん 大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このうさぎさんといい ピンク色といい もなたんの表情といい

おかしゃん ツボる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もなあんママ 決して悪い意味ではないのでね

かわいい過ぎて・・・似合い過ぎてて・・・

笑い過ぎてごめんよぉ もなたん

 

そして 店内の隅っこに おさしんコーナーが!!

もなあんママが見つけてくれなかったら 気が付かなったわ

 

さっそく おさしん撮るよーーー

美声を発しそうなBec(はい 親バカ炸裂です)

 

そうこうしている間に ランチが来たよナイフとフォーク

ひゃーーー 美味しそう音譜音譜音譜

 

でね・・・

ガパオライスって あまりメニューにないでしょ

だから お店の方に辛いですか?って聞いてみたの

 

お)ガパオライスって辛いですか?

店)辛いかどうかは人に寄るので・・・

 

いやいやあせるあせるあせる

唐辛子が入っているので 辛いのが苦手な方には辛いかも知れません 的な

回答を待っていたのよ~ おかしゃんは・・・

『辛いかどうかは人に寄るので・・・』そりゃそうだろびっくり ちとイラっとしましてん(笑)

 

でね・・・

おかしゃんは セットドリンクを ホットコーヒーにしたの

お)コーヒーのフレッシュをミルクにかえてもらう事ってできますか?

店)セットでつけているドリンクなのでできません

 

えっ・・・ おかしゃん意味がわからなかったわあせるあせるあせる

セットで無料でつけているドリンクなのでそんなサービスはできません ってコトはてなマーク

ってコトは 

ドリンクセットでそのお値段じゃなくて ガパオライス単品でも同じ値段ってコトはてなマーク

ドリンク単品ならしてくれるってコトはてなマーク

 

もう突っ込まなかったけどね 再びちとイラっとしましてん(笑)

 

せっかくの楽しいご飯の時間なのでねゲラゲラ ご飯は楽しく頂きましょう

 

そだそだ その前にもあって

おかしゃん達は2人席で 4人席が空いたのでもなあんママが

席の移動をお願いしたら・・・

店)予約が入っているのでできません

 

予約なら仕方ないけどね・・・ 

他にも4人席は空いてて 後から来た2人組のお客さんは

4人席に案内されてたのよぉ

 

なんか感じ悪いなぁって思ってて そうしたらソファ席が空いたの

店員さんが来られて 『こちらのお席でよかったらいいですよ』ってびっくり

今までの応対はなんだったのはてなマークってくらい・・・ いい人だわラブ POINTUPしました

 

ってコトで ゆったりソファ席に移動しましたラブラブ

景色もめっちゃ見れていいお席~ なのに外の景色のおさしんありませんえーん

 

そそ 3チにも ワンコメニューを頼んだよ

季節限定の 『春のわんプレート』音譜音譜音譜

もなたんは お肉がだめなので 手毬寿司を食べてもらって

あんずちゃんとBecは 桜餅風と巾着ご飯を 頂きましたよ

 

薄焼き卵は多いかなって思ったので 大半はお残しで・・・スミマセン

あんずちゃんのお給仕をさせてもらって うまうま食べてました

もなたん あんずちゃん Bec よかったねニコニコ

 

で 

例のガパオライス・・・ 唐辛子が多く入ってて

おかしゃんは大丈夫だったけど もなあんママは辛かったってあせるあせるあせる

 

 

川沿いのお店で ゆったりと3チと一緒にランチタイムラブラブ

幸せだね~

 

でね・・・最後に・・・

食器を下げに来られた例の店員さんが 『チワワなのに大人しいですね』って

 

確かにチワワ=無駄吠え多くてうるさい ってイメージあるよね

しかも3チ連れ・・・ 

店員さんは過去にチワワで苦労されたのかもしれないねゲラゲラ

 

なので あの応対だったのかと 無理に関連つけて・・・

気持ちを切り替えたおかしゃんなのでした

まぁ お席は移動させてくれたし よしとします!!

 

さて 次は 隅田川沿いを散策するよ~

 

 

再びつづく