2019年 お江戸旅行記 2日目(その3) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

この週末は お花見に行かれた方が 多かったのでははてなマーク

土曜日に おかしゃんもBecとふたりで チラッっと行ってきたよ桜

 

さて 

2019年 お江戸旅行記 1日目

2019年 お江戸旅行記 2日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その2)

の 続きです

 

ランチでお腹も満たされたので 隅田川沿いにも行ってみたよあしあとあしあとあしあと

 

スカイツリーと3チ・・・

Becはへっぴり腰になってるけどね笑い泣き

 

アマチュアカメラマンのおばさまとおじさまがいらっしゃって

『撮らせてもらっていいかなはてなマーク』ってニコニコ

見せていただいたら やはりめっちゃいいお写真を撮られてました

連絡先聞いて 送ってもらったら よかったなぁ・・・

 

ちょっと移動して~

スカイツリーとアサヒビール本社の建物が 綺麗に入るところでパシャリニコニコ

 

浅草寺同様に こちらもほぼ満開桜

 

お花見を楽しんらっしゃる方々も 多くいたよニコニコ

 

たくさんお写真を撮って(撮られて笑い泣き) 

この日は 風はなかったけど 寒い日だったので

おかしゃん達は ちと身体を温めるコトに・・・

もなあんママが おごってくれました ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

もなあんママはキャラメルラテ(確かあせる)で おかしゃんは・・・

期間限定商品のドリンクだったけど 名がわからず調べたら

SAKURA抹茶ラテ だったよ

 

このSAKURA抹茶ラテなんだけど

『こちらのラテは、東京23区のエリアでタリーズコーヒーが開催する

”お江戸さくら祭”に登場する「SAKURA 抹茶ラテ」。

上品な風味の宇治抹茶と桜の花びらを使用したソースが混ざり、

桜の香りも楽しめる抹茶ラテです。

残念なことに"お江戸さくら祭"は東京都23区(168店舗)限定の企画のため

他の地域では味わうことはできませんが、抹茶ラテの他にも

桜にちなんだメニューがたくさん発表されています。』 とのコトビックリマーク

 

"お江戸さくら祭"は東京都23区(168店舗)限定の企画のため

他の地域では味わうことはできません だって

なんか うれしいラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!

 

この時は知らずに飲んでいたので(結構甘かった)

調べてびっくりだったびっくり

 

身体も温まり・・・ さてそろそるいい時間になってきて

ふと カートを見たら・・・

もなたんが・・・ 撃沈瞬前!!びっくり

 

ご本人とってもお疲れのご様子だけど 

これまためっちゃかわいい おさしんが撮れたよラブ

 

桜も満喫したし~ そろそろ帰りましょうか・・・

 

帰り道 突然現れた 花やしき!!

開園165周年だってびっくり 凄いね

歓声が聞こえてたから 楽しそうだったよ

 

 

これにて2日目おわりです

3日目に・・・

 

つづく