2019年 お江戸旅行記 3日目(その1) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 晴れ晴れ

 

さて 

2019年 お江戸旅行記 1日目

2019年 お江戸旅行記 2日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その3)

 

の 続きです

 

お江戸旅行の3日目は この旅行の2つ目に楽しみにしていた

(1つ目はあんずちゃんに会うコト・遊ぶコトラブラブラブラブラブラブ

第9回 インターペット   30日に行ってきたよ

 

今年は3月29日(金)~31日(日)の3日間の開催でしたよ~

(28日(木)はビジネスさまのみの来場)

 

事前のチケットプレゼントは 当たらずだったので

当日会場で チケットを購入するコトに!

チケット入手するまで・・・ 長蛇の列びっくり

無事にチケットを購入して いざ出陣(って出遅れてるけどね笑い泣き

 

 

今回は4ホールに会場が分かれてて

グルグル回れる会場ではなかったの・・・ そしてめっちゃ広いあせるあせるあせる

お約束している初めましてのお友達に 無事会えるのだろうか・・・

 

 

入ってすぐにかわいいおさしんコーナーを見つけたよ~

並んでいる人もいなかったので ぱしゃりしたよ音譜

 

 

イベント初めてのあんずちゃんは スンスン星人にゲラゲラ

 

おさしんが撮れないので あんずちゃん回収して

異母姉妹でぱしゃりラブ

 

続いては こちらも気になっていたおさしんコーナー

こちらも並んでいる方が2組くらいだったので並んだよ

 

あんずちゃんも頑張ってるよ~ 3姉妹かわいいねニコニコ

 

前の方が終わって 入れ替わりの時に 

横からスッっと入って来られた方が・・・

 

『あのーーー こちらにみなさん並ばれているんですが』って言うと

ママさんは 『しらなかったのですみません』 と・・・

パパさんはなんか不機嫌な顔で 無言で去って行かれましたあせるあせるあせる

知らないのはしゃーないけど 言われてむっとするのは 

お門違いでしょはてなマーク(一言文句言われたら言い返してたけどね爆  笑

 

こちらのメーカーさんには(メーカーは知らないけどゲラゲラ

素敵なテントもあったよ~

テントが めっちゃかわいい音譜音譜音譜

 

中もかわいいよ音譜音譜音譜

 

 

 

ひとグループ持ち時間3分はてなマークなので サクッと撮影

 

他も いろいろと見たいブースを見たり 

ホールを移動したりしながら おさしんコーナーがあれば ぱしゃり

 

ここもかわいくって 絶対に撮りたかったところ・・・

ひゃーーー かわいいラブラブラブ

 

あとね 

セーラームーンのお洋服で おさしん撮れるところがあって

どこだろうねって 思ってたら もなあんママが見つけてくれたよおすましペガサス

(おやつですぐに買収できると思いますあせるあせるあせる

 

もなムーンもあずムーンも 準備できたよ

 

さて ひとりで先に戦っていた(誰とはてなマーク)べきムーンは・・・

やっぱりねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

べ…べきムーン あずムーンに丸投げ・・・びっくり

もなムーンは あずムーンの応援隊!?

まったく役にたたない 姉2チでごめんよ~あずムーン笑い泣き

 

行かれた方のブログを拝見していたら 他にもたくさん

かわいいおさしんコーナーがあるんだよね・・・ あせるあせるあせる

会場広すぎるし 撮りたくてもめっちゃ長蛇の列だったり・・・ね

 

あっ もちろん

おさしんコーナーばかりではなく いろいろブースもみましたよ

でも もう8歳のチワワママには 特に欲しい物はなくて・・・

なので ブースのおさしんはありませんあしあとあしあとあしあと

 

つづく