チワワの輪☆はじめまして♪編 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


お江戸に遊びにいらしていた
Beckyちゃんとインターペットで
はじめまして〜が出来ましたお願い

becmama13   ←べきママさんの
インスタグラムクローバー
ブログは↓こちらニコニコですパー
ハートがベキちゃんを見つめ続けていて
恥ずかしいからおやめなさい!と言って
いた私もベキちゃんたちをじぃーっ目キラキラ
ベキちゃんのポーズも可愛すぎる
目が釘付けになっていました目お願いキラキラ

会場到着後から互いの居場所を
連絡し合っていたのですが↓
あの会場内で合流出来て良かった〜
もなかちゃんとあんずちゃんのママさん
お付き合い下さりありがとうございます
めちゃくちゃ可愛かったデスラブラブラブ
もう今直ぐまた会いたい心境ですドキドキ
可愛いBecさんともなかちゃんと
あんずちゃんにメロメロでしたが
びっくりハッ!!なんということでしょう!
ベキママさんのスタイルがモデル級
足、長〜〜〜い!←初対面ですみません汗
同じヒューマンと思えなかったわ
しかも、初めましてでハシタナイ
私の行動を振り返ると恥ずかしい
しかありません滝汗失礼しました
そして、出会えた記念に!のお写真が
やっぱりとっても記念になります。
皆さん。本当にありがとうございます
と、お写真を撮らせて頂いていた時
ゆず君ノア君の横にいらっしゃる
可愛いチワワちゃんたちは、、、
しんのすけ君とお友だちの
maluちゃんに会えましたラブラブ

そして、いつかお会い出来る日が
きっとクールー!と願っていた
レン君とゆいちゃんに、この人で
溢れているインターペットの時に
出会えた偶然が嬉しかったデス
また、お会い出来ましたら嬉しいです

閉館間際に、お世話になっている
楓太君とネオ君のお仲間の皆様と
改めましての『はじめまして』の
ご挨拶をさせて頂けました
トト様〜。皆さんに会えました〜

金曜日、土曜日と会場でご一緒して
くださり、いつも母仔でお世話に
なっている皆々様。。。
ありがとうございました
お会い出来なかったブロ友さん。
探しましたが会えなくて残念です
m(_ _)m
いいねを押して頂いている方との
ご挨拶中、先代犬ちゃん達を思う
お話が温かい優しさに溢れていて
本当に本当に感動しました。
お話しが出来て良かったです。
いつもありがとうございます。
長々とそして随分と遅い時間に
なりましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり

ありがとうございますm(_ _)m

ロングコートチワワランキング
良い一日でありますようにキラキラ
まだ写真がいっぱいあーるー
\\\\٩( 'ω' )و ////