2019年 お江戸旅行記 4日目(その1) | ~~チワワのベキタン~~

~~チワワのベキタン~~

ご訪問 ありがとうございます♪

我が家のロングコートチワワのBeckyの日記です

愛犬Beckyは2023.11.3にお空組になりました

今日のBec地方は 曇くもりから雨雨

気温はそんなに低くないけど 寒いので

エアコンの暖房を つけてますよ

 

さて 

2019年 お江戸旅行記 1日目

2019年 お江戸旅行記 2日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その2)

2019年 お江戸旅行記 2日目(その3)

2019年 お江戸旅行記 3日目(その1)

2019年 お江戸旅行記 3日目(その2)

 

の続きで4日目ですおすましペガサス

 

この日も 行きたかった こちらへ

『愛犬ヴィレッジ』さん音譜

大通りの路地の少し中にあって まわりは住宅街なの~びっくり

写真で見たコトある外観ラブラブラブ テンションアップ右上矢印右上矢印右上矢印

 

レストランは2階にあるの

4種類のデトックスウォーターがあったよ もちろんフリーね

ワインは・・・どうなんだろね 飲まないから聞いてもないですゲラゲラ

 

お食事は半個室のお部屋で ゆっくりできたよ

おねいさん2チは もうわかってるねゲラゲラ

 

まずは おかしゃん達のランチを オーダーして~

お人がお食事したら ワンコブッフェが無料なので

おかしゃん達のが 来る前に 取りに行くコトに・・・

 

オープンの時間で予約してくれたので ブッフェはまだ手付かず音譜

 

すごい豪華キラキラキラキラキラキラ

 

 

すごいねーーーー めっちゃ本格的で 美味しそうラブラブ

 

種類が多いので 全種類を少しずつね

(朝ご飯も普通に食べてるし・・・) 

これはBecのね

 

 

もなたん あんずちゃんのもあるよ

ママちゃんが ちゃんともうひとつ 取りに行ってるからね

 

揃ったので・・・ Becは おかしゃんのお隣でね

はいどうそ~ニコニコ

 

でもお給仕しないと 大きくて食べれないのもあって・・・

Bec 必死にたべてますあせるあせるあせる

 

おかしゃん達のも 来たよラブラブ

もなあんママは 『厚切り牛タン~グリル&煮込みのアソート~』ナイフとフォーク

おかしゃんは 『和風きのこと国産牛のカットフィレステーキ

~自家製おろしポン酢ソース~』ナイフとフォーク

 

ひとくちずつ交換して・・・ 

厚切り牛タンも めーーーっちゃ美味しかったよラブラブラブ

 

そしてデザートが・・・

パンナコッタのいちごソースがけ だったかなはてなマーク

 

もなあんママが もなたんに 見せびらかしていた笑い泣き

 

ワンコブッフェは 

もなたんもあんずちゃんも 上手に食べてたよ

 

みんな うまうまだったはてなマーク

Becは 豆乳プリン おかわりしたもんね

 

そりはそりは よかったわラブラブラブラブラブラブ

 

さて 美味しいご飯も食べたので 1Fの店内も見たいし

そろそろ 移動しましょうか

Bec・・・びっくり うまうまではないですよあせるあせるあせる

 

 

ということで・・・

 

 

つづきまーす