調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

一般販売開始してます爆笑

流れ星発酵柚子胡椒通販

オーダーメイドよりもグッとお安く

ちさきが作った発酵柚子胡椒を

30g1500円~

美味しいよ✨

 

募集してます

たぶん私しか開催していない

【生麹】で作る醤(ひしお)レッスン

麹の配合もこだわりまくっでレシピ作りました爆笑

あなたの身体が緩む醤油を選んで作りますピンクハート

腸内環境も整うよキラキラ

 

 

New release

フラーレン・アクセサリー

可愛くて、

自分を全肯定するエネルギーが入ってて、

身につけてるだけで

宇宙の根源のエネルギーと共振

周りの人にも、地球にも貢献できちゃうハート

そんなアクセサリーを

ちさきらしく

あなたの身体が緩むストーンを選んで作りますラブ

 

 

今年もやります

大豆の下処理なし!

混ぜるだけで簡単に作れるおから味噌

あなたの身体が緩む「塩」と「麹」を

あなたの身体に聴いて選びます。

 

 

 

下矢印コレの続きです。

 

 

でね、

愛湖さんと氷川参道を歩こうと

さいたま新都心駅で待ち合わせして

向かったんだけど…

 

一の鳥居から歩く予定だったのに
工事で通行止めでした。
 

おしゃべりしながらだったから、

車両車通行止めかなー?

なんて思って

赤いコーンをまたいで突っ切ろうとしたのは私です笑

手前で気づいて良かったー。

 

 

三の鳥居で皆さんと合流

 

合流した途端にののさんに言われた事

 

下矢印「かなめのセラピストさんとちさきさん、

苗字が同じなのー」

 

しかも、かなめのセラピストさんは

愛湖さんとお名前が一緒!

スゴーイ拍手


名前やお誕生日が同じって

かなり意味があるらしい

 

どんな?

をちゃんと聞かなかった(笑)

ご縁がある的な?

だから数秘とか名前と誕生日みるのかな?

と思ったよ。


⭐︎


最初に自己紹介

「名前と住んでいる地域と好きな事

を言ってね」

とののさんに言われ…

 

最初に自己紹介してくださった

下矢印Rikaさんとは住んでいる区が一緒だ!

もちろん?

「一緒の区です!
どの辺りにお住いなんですか?」

と、周りの空気を気にせず

自己紹介に割り込んで質問する私笑

これはまだ、タイトルの回収ではない

 

下矢印かなかなさんのお住まいと

実家の区が一緒だ!

 

よくよく聞いたら、

私の出身小学校と

かなかなさんのお住まいがめっちゃ近そうだ。

 

こんなご縁ってある?

凄くない?

 

そして、

お2人には

私がお伝えする事があったみたい爆  笑

 

何でも意味があるねー。

 

 

で、

神様よくわかんないので笑


自分の事でも子どもの行事でも

したことがないご祈祷をしてもらった!!

初・ご祈祷

こんな歳でも、まだまだ

初めての事があるって

ありがたいねピンクハート

 

ご一緒した皆様のお陰です

ありがとうございます♬

 

お写真撮れなかったけど

綺麗で新しい祭壇(って言うの?わからん)

大きな鏡

大きな太鼓は、音色がとても素敵だった


神主さん?が座る場所だけ

1人用の畳が敷いてあって

あとは板張り

なんか、現代的〜

て思った

そんな雑念が多いのは、

きっと私だけだろう笑


ご病気がある方がお二人いらしたので

そのお二人の

病気平癒のご祈祷だったんだけど

私たちも

白い紙みたいなのいっぱいついてるやつ

なんて言うの?

アレでバッサー

って払ってもらえたし

鈴の音でも払ってもらえて

あの鈴、確か素子さんも小さい版

持ってたよなー


しかも、

複数のグループでご祈祷受けるのに


代表して

私たちのグループのお二人が

榊?をお供えするお役目ができた!


持ってるねー爆笑

さすが、ののさんグループチョコ


素晴らしい方々とご一緒させていただいたなー

としみじみ感動。


あ、この日のお天気もね、

雨予報?だったらしいんだけど

気持ちよく晴れたんだよ〜

ののさんが動くと

よくそう言うことがあるんだって。

スゴいね〜。

 

って、まだまだ続く

いつ終わるんだろう?笑