調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

一般販売開始してます爆笑

流れ星発酵柚子胡椒通販

オーダーメイドよりもグッとお安く

ちさきが作った発酵柚子胡椒を

30g1500円~

美味しいよ✨

 

募集してます

たぶん私しか開催していない

【生麹】で作る醤(ひしお)レッスン

麹の配合もこだわりまくっでレシピ作りました爆笑

あなたの身体が緩む醤油を選んで作りますピンクハート

腸内環境も整うよキラキラ

 

 

New release

フラーレン・アクセサリー

可愛くて、

自分を全肯定するエネルギーが入ってて、

身につけてるだけで

宇宙の根源のエネルギーと共振

周りの人にも、地球にも貢献できちゃうハート

そんなアクセサリーを

ちさきらしく

あなたの身体が緩むストーンを選んで作りますラブ

 

 

今年もやります

大豆の下処理なし!

混ぜるだけで簡単に作れるおから味噌

あなたの身体が緩む「塩」と「麹」を

あなたの身体に聴いて選びます。

 

 

 

 

突然ですが

昨日歩いた距離

18.4km

 

はい、なんでこんなに歩いたんでしょ~か?
(↑平野レミさん風に読んでねゲラゲラ

 

 

 

きっと、私のブログを前から読んでくださっている方は

当たらないな―笑

 

私にしては珍しい行為なので

 

 

じゃ、正解ね

 

神社巡りしたからー

 

(でも、その前に

家から2時間弱

お散歩しながら現地に向かったので

歩いた距離が長くなったとも言う(笑))

 

なぜ、神様について

全然興味がない知らない私が

神社巡りしたのでしょーか?

また問題かよ!って思った?

面倒だから笑すぐ答え言うね!!

 

下矢印こちらの会に参加せて頂いたからー。

こちらの会は、

上矢印ののさんのブログを読んでいただくとわかるけど

 

大宮氷川神社

中山神社

氷川女體神社

調神社

 

をめぐる会でして

 

我が家からは、近いんですよ神社爆  笑

 

中山神社と氷川女體神社

は存じ上げなかったんだけれど

氷川神社と調神社

は私のお散歩コースだしルンルン

 

 

そしてね

下矢印愛湖さん

レポ上げるのはやっ!(笑)

 

とね、2/3に

 

なんて、計画していたところだったの!

 

 

だから、愛湖さんが

上でリブログした

ののさんの募集記事をLINEしてくれた時に

「愛湖さん、もってるなー」

って思ったよね爆  笑

 


そして、そしてね

この会に参加しようと思った最大のきっかけは

 

ののさんにお礼を言いたい!!

 

という理由からでした。

 

というのも、

昨年6月に

我が家のアイドル二太郎が

下矢印緊急手術になった際に

ののさんも祈ってくださったの

 

自分の事なら、どんな事が起こっても

メンタル的にあまり下振れしない私ですが

子どもの事になると

違ったよねー。

 

しかも、緊急手術だったから

自分の動揺がどうにもできなくてアセアセ

神旦那も仕事でガーン

私ひとりでいろいろ対処しなくてはならなくて

キャーゲッソリ

って何年振り?何十年ぶり?

にパニックになりかかっていたから

 

一緒に祈ってくださった皆様には

本当に今でも感謝しかなくて愛

 

ののさんにも

「直接お会いできるなんて!

絶対行かなきゃ!」

と思って

 

既にお約束していた予定を変更していただいて

ちこさん、ありがとうございますハート

 

参加することにしたのでした。

 

 

まだ序章なのに、

歩いた距離並みに長い!笑

続きます。