↑読んで下さい(´;ω;`)
感動します

はい♡愛湖でぇ~す


始まりは、、こちらの
男気番長さんのブログを
拝読してからの
神懸かった流れ

私は、方向音痴で氷川三社さん
1人で巡る自信なーい
なーい、全然なーい

あ💡いた♡
変態お散歩女子(ちさきさん)
先ずは、男気番長さんのブログを
見に行ってもらったの
そしたら、
『いいでしょう!行きましょう』
と、女気番長さすがです♬
さす・ち🌸(流石ちさきさんの略ね)
私はちさきさんの情が
とても深い御方という事を
知っているのです☝
男気番長さんの熱意の記事を読み
揺さぶられない方いるのかな
って程にビンビン📡でした

それから、数日も経たずに
ののさん氷川三社巡り募集😲
直ぐに💡女気番長に連絡
女気番長は売れっ子だから
行けるか判らないけど
もし行けなくてもさ、
のの九コンビが居てくれたら
安心だし、とはいえ、私めっちゃビビり
なので開運白笹稲荷神社お掃除で
顔合わせしてなかったらきっと今回
参加してないかも…です😅
女気番長とは
別日に巡ればいいやって~
って思ってたら。。
やっぱりね!やっぱりだ!
ののさんにちさきさんを繋げる
お役目があったんですね😭

当日は駅で待ち合わせ、
参道を笑い転げながら
笑い過ぎてチビるぜ
楽しい道中がもう始まってました
⚠一の鳥居からは、工事中でしたので迂回させられますのでお参り下さる方お気を付けて下さいね😉

続きます
『神計らい⁉8人が集結』
です