こんばんはー

最近お清めスプレーが流行ってるみたいですね!


 

コスメキッチンに置いてあるのを先日見ましたが、今日みたらほぼ売り切れてました、、、

皆清めたいんだね、、、南無三




さて、ポヨミの火傷事件のその後、、、




地獄毎日ドクロを過ごすうちに

薄皮が出来たのかポヨミもお風呂で水をかけても痛い〜大泣きと泣かなくなりましたDASH!DASH!DASH!

皮膚科通いも2日一度診せに行っていたのが

3日一度になり、

1週間一度になり、

そして先生から

もう通わなくて良いウインクグッ

と言われましたキラキラキラキラ

包帯ガーゼもしなくて良くなり、普通の生活ができるようになりましたニコニコ飛び出すハート


あれから2年

いまのポヨミの足あしはこんな感じになりました下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


※左太ももの裏です

ぱっと見そんなに目立ちはしませんが白くなってます




水ぶくれになった所が白く傷跡になっているようですガーンアセアセアセアセアセアセ




そしてお風呂あがりこうなります下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





血流が良くなると1番ひどい水ぶくれのとこが赤くなりますアセアセ
多分皮膚が薄くなっちゃったんだと思う、、、


うぅぅぅえーんえーんえーん
ポヨミ
ごめんよーえーんえーん



せめてもの救いとか目立つとこじゃなかったこと悲しいDASH!DASH!DASH!



それにしても
コーヒーこぼしただけなのに
(スマホを落としただけなのに風に) 
スマホを落としただけなのに

 


結構大事(おおごと)になりました驚き


今回は色々と勉強になりました。
次もし火傷する事があったらもう少しマシな対処ができる気がする、、、

もう2度と起きて欲しくないですが。


以上

ポヨミ火傷事件の顛末でしたー



次の記事では歯磨き嫌いのポヨミが歯磨きするようになった件書こうと思います歯



では




楽天のお買い物マラソンでアクセサリー買おうか迷い中、、、 

 


novice

 








アメトピ掲載記事

さすがな出産祝いの巻 

おむつモデルに応募してみたの巻 

 

 

 

人気記事

買えなかった抱っこ紐の巻 

買えたぜ!抱っこひもの巻 

【育児グッズ】抱っこ紐対決 エルゴVSキューズベリー