こんばんはー

今日は近所に住む中学時代の友達が家に遊びにきましたー

11ヶ月のお子さんも一緒に来たのですが、ハイハイしたり、つかまり立ちしたりとっても活発に部屋の中を動いていましたチュー

ポヨミも後、半年たったらこんなに動けるようになるの!?

寝返りもまだの今からは想像できないー



さて、今日は先日いただいた出産祝いが可愛かったのでご紹介を。


先日会った大学時代の友達からいただきましたキラキラ二人とも私より先に出産をしているママの為、ママ目線の出産祝いをプレゼントしてくれましたハート


10moisです。ディモワと読む


中にはピンクのかわいこちゃん達がキラキラ



スタイとお食事エプロンです!

このお食事エプロンが良かった!
ナイロン製です。腕までカバーできるタイプ。
お腹の所に袋が付いてます。
ここに食べこぼしが入ります。

そしてこのお腹の袋に丸めて本体を仕舞えるのでお出かけにも持っていけます
まだまだお外で離乳食は先になりそうですが、デザインもとてもかわいいのでお気に入りになりそうですラブ

家用の離乳食グッズやスタイは貰ったことはありましたが外出先でも使えるものをくれるとはチューさすがのママ先輩チョイスキラキラ

ありがたく使わせていただこうとおもいます

では


今日のほっぺ

※最近の表情にママはメロメロなのだ