こんばんはー

今日はすごく暑かったですね太陽ベビーカーで散歩したのですが日差しがすごくてかなり紫外線を浴びてしまいましたゲッソリあー日焼けしてしまったー

早急に帽子の購入が必要だなと感じましたグラサン



さて、以前キューズベリーの抱っこひも争奪戦に負け購入できなかったことを書きましたが

今回の再販で買えました〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


今回は転売ヤー対策の為か販売時間は告知されずだったので朝から販売ページを更新し続けましたスマホ


しかし、ちょっとポヨミ対応で目を離したすきに販売開始になっていたらしく私が見た時には4色の内の2色は売り切れてました滝汗ウソーン


早急に購入手続きを進め、ポチッ

買えました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、今日届いたのがこちらです


手書きのメッセージまで付けてくれている、、、ハート

中身こんな風に畳まれて届きました

色はサンドベージュ!マットと同化!

肩のパッドしっかり厚みがあります

中はメッシュ生地

これが噂の前チャックです。
ここがこの抱っこひものチャームポイントイエローハーツ

説明書通りに畳むとこんなに小さくなる



さっそくポヨミを入れてみました

大人しく入ってくれましたキラキラ
エルゴに初めて入れた時はギャン泣きだったのに、、、


前チャックルンルン


エルゴだと赤ちゃんを入れてから背中のバックルに手をまわしてはめなければならないけど、これはバックルをはめてから赤ちゃんを前チャックから入れられるのでかなり楽ですグッ


くっ、、、背中バックルに苦しめられてきたのでエルゴ買う前に手に入れられたら本当に良かったのにショボーン


しかし、うちの抱っこひもは今日で6本になりましたよ滝汗

母に、もうあんまり抱っこしなくなるのにまた買ってバカじゃないのと言われましたよチーン


くそー使いまくってやるー

とりあえず買えて良かったです


また今月追加で販売あるようなので必要な方は要チェックですちゅー


 

では


今日のほっぺ

※寝返り返りの瞬間なのだ