こんにちはー

今日はとっても暖かかったですねー

風はありましたが春の暖かさを感じて嬉しくなりました。鼻はグズグズくしゃみ連発だったけど、、、


さて、今日は狙っていた抱っこ紐の発売日でした。

キューズベリーのtype2というデニム生地でできたものです。

 youtuberの助産師ヒサコ さんって知ってますか?その方が紹介していてお薦めされていたのですごく欲しかったんです。


1番いいなと思った所が抱っこして寝ちゃっても前にファスナーがあるのでそれをおろせば前から赤ちゃん取り出せるので起こさずに置けるという所です。

ポヨミは日中のお昼寝は抱っこのことがほとんどなのでぜひ手に入れたいと思ってました。


今回、このデニムのタイプは最後の販売になるらしく、しかも70本のみという事だったので神に祈りつつ販売時間に旦那さんと待機していました。


結果、、、、


タイトルの通り

買えませんでしたーショボーンショボーンショボーン


瞬殺

とはこの事かというようにすぐ完売になってました。
ツイッター見たら買えなかった方がほとんどだったよう。
ヒサコさんが紹介してから入手困難になったみたいでフリマアプリでも高額で売られているので結構転売ヤーもいそうな感じです。
純粋に必要としてる所に買わせてくれーームキー

とりあえずうちはエルゴがあるのでそれでいくことになりそうです。
しかし、買えないと思うと余計欲しくなる、、、クソー!

では

今日のほっぺ
※順調に離乳食スプーンをアムアム