こんばんはー

最近、アニメのBEASTERSにハマってますキラキラ

漫画が原作でこの漫画がスゴイに選ばれた漫画です

草食動物と肉食動物が住む世界の話で結構ディープな話なんですチュー

大人向けのお話でのめり込めますキラキラ






さて、最近お肌がとても調子が良いですラブラブ

エンビロンを使い始めて1年以上経ち肌の調子は使う前の肌に比べてかなり綺麗になりましたチュー


しかし、なんかもう一歩足りない、、、真顔真顔真顔




私の理想は韓国人みたいなツルツル卵肌ですラブ

水分たっぷりのツヤ玉が出るようなお肌。

※チョン・ジヒョン様 美しすぎる



それが最近、このセットを使い始めてツヤ玉が出るようになりましたキラキラ

↓↓↓

左から
BelleFare EGMセラム/エンビロン コスメティックロールキット

BelleFareが特に凄かったチュー


とってもお肌が綺麗なブロガーのnanaさんがお勧めされてて使ってみましたキラキラ

https://ameblo.jp/nanacorean/theme-10105067576.html 


毎晩、エンビロンのロールキットという針が付いたローラー(写真の真ん中)で肌に穴を開けてBelleFareの美容液を塗り込んだら数日で目にみえるようにキレイにキラキラキラキラ


なんと毎晩塗り続けてたら、美容クリニックに行った時にカウンセラーの人に何を使ってるか聞かれたくらい照れすごく嬉しかった


これは使い始めて2本目の時、1ヶ月以上使い続けての状態。
おでこにも頬にもツヤ玉がキラキラ
使うまではこんなツヤなかった


正直、エンビロンにプラスで毎月投入するのは結構厳しいですが、使った効果をものすごく実感したので手放せなくなっています、、、


しかもその他のアイテムを使いたくなってる自分がいる、、!耐えろ自分!



美は沼ですね、、、



では

今日のほっぺ

※お風呂後の七三スタイル


旦那の肌が超きれいになったパックラブラブ
オススメキラキラ