♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
  
 

 あなたの「好き」が 誰かの「おうえん」に変わる日 

 

これは 私が高田 洋平さんと初めてお会いしたイベント【おうえんフェス2019】のキャッチコピー📣

 

 

これを見たとき、イベントとしてはもちろん、生き方としてもカッコイイなって思ったんです!!!!!!

 

 

先日clubhouseで高田さんと話をして、いろんなことを思い出したり、今後について考えたので議事録としても残しておこうと思いますニコニコ

 

 

キラキラキラキラ挑戦する人を応援したいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これは高田さんも私も共通する想いで。

 

 

高田さんは10万人を応援しようとしているのですが、ご自身もギター未経験だけど10月にライブをすると決めて挑戦を始めました音譜音譜音譜

 

 

image

写真はさとうみつろうさんのライブでミスチルを熱唱する高田さん‼️

 

 

 

このとき私もライブ会場に居ましたが、めちゃめちゃ感動したんですおねがい

 

 

で、何に感動したかというと…

歌…ではなく。笑

 

 

「歌っている姿」「頑張っている姿」

そして

「頑張っている高田さんを応援する みつろうさん」に。

 

image

 

 

何かを「始めた」女たちEXPO3に参加してくださった方は知ってるかもしれませんが、私は このライブに行ったことで考え方が変わったのです!!

 

 

 

「出来上がったカッコイイ」ところではなく、「出来上がるまでの過程の努力」に私は心が動くことに気付きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そこからは私も【過程】を大事にするようになったのです。

(私がよくイベントの時に「ロイター板」の話をするのも、この日があったからです)

 

 

 

そして、後に 自分が立ち上げたイベントに みつろうさんがゲストで登壇してくださり、その翌月には みつろうさんのピアノライブ&トークショーの運営スタッフ(WFP)統括をやらせてもらったのです!!!!!!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

間違いなく、高田さんの【挑戦】がなければ、私にチャンスは回ってきませんでした!!!!!!

 

 

今日のclubhouseでも「何か始めようと思ったら いきなり起業とかじゃなくて趣味から始めれば良いよね」って話になって。

 

 

そして、『好き』が いつか『おうえん』に変わる日がくると思うキラキラキラキラキラキラ

 

 

私は

🔶息子と47都道府県に行って その地域ならではのものを体験したり食べたりする

🔶47都道府県に信頼できる仲間を作り案内してもらう

というのは叶えたい🗾

 

image

一昨年開催した日本縦断茶会。去年オンラインイベントを主催したおかげで、東北や北海道にも会いたい仲間がたくさん♡

 

 

もし そのやりたい事で、誰かの『おうえん』が出来たら良いなラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

高田さんと「1000人対談しよう」という話になりまして。

 

1000人と対談するのではなく

🔷1000人集まったらどうなった?

🔷どうやって1000人集めた?

🔷1000人集まって変わったことは?

話そうというもの。

 

 

 

私も言語化したことがなかったので、振り返るのも大事だなと!!!!

⭐️インタビュー(進行)してくださる方

⭐️話をまとめてくださる方

どなたかいらっしゃいましたら有難いですお願い

 

 

「1000人お茶会やりたい」って方の挑戦は『おうえん』できるので、1000人お茶会に挑戦したい方も是非お声掛けください音譜音譜音譜

 
 
 

 

 
誰でも参加可能音譜
Facebookグループ作りました!!!!
(画像をクリック▼)
image
 
 

キラキライベントから更に濃い繋がりへキラキラ

オンラインサロン 何かを「続ける」私たち

(画像をクリック▼)

image


 

 

アウトプットすることで 自分の整理ができるます。2021年を自分らしく生きたい方はこちら音譜音譜音譜

(画像をクリック▼)

image

 

 

 

3月に 何かを「始めた」女たちEXPO の本を出版予定音譜音譜音譜

image

[何はじ本の内容(予定)]

・出展者40名のインタビュー

・何はじの開催に尽力してくださった方々のインタビュー

・何はじにゲスト出演してくださった

惣士郎さん内田裕士さんマツダミヒロさんさとうみつろうさんのトークライブ

 
 
 
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【100人セッション】
詳細▶︎こちら

 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
詳細▶︎こちら
image
  
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@