♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
 
 
ずっと やりたかったことを誕生日に叶えてもらいました流れ星
 
 








 
 
予約したときには「緊急事態宣言」が出るなんて思っていなくて、めちゃめちゃ悩んだ旅行。
 
 
最近ではランチや飲み会のお誘いも、お断りさせていただいています。
 
 
会いたいけど「今は」会わないという選択をしようと思ってます!!
 
 
だから旅行も悩みましたが…
本当に幸せな時間になりましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
こういう時期でなかったら選ばなかったであろうことも たくさんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
「やりたいこと」も増えましたし、家族とも「理想の暮らし」について話すキッカケにもなりました音譜音譜音譜
 
 
 
あっ、浅草で着物を着ながら【動画編集】もやりたいなー👘
 
 
みんなと大声で笑い合いたい爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
そんな日が、早く訪れますように…🌈
 
 
 

キラキライベントから更に濃い繋がりへキラキラ

オンラインサロン 何かを「続ける」私たち

 

 

 

 

 

2月に 何かを「始めた」女たちEXPO の本を出版予定音譜音譜音譜

 

[何はじ本の内容(予定)]

・出展者40名のインタビュー

・何はじの開催に尽力してくださった方々のインタビュー

・何はじにゲスト出演してくださった

惣士郎さん内田裕士さんマツダミヒロさんさとうみつろうさんのトークライブ

 
 
 
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【100人セッション】
詳細▶︎こちら

 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
詳細▶︎こちら
image
 
【ビジョンボード講師 養成講座】
現在 準備中
image
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@