♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/何かを「始めた」女たちEXPO主宰/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介 メディア掲載一覧
 
 
さとうみつろうさんのピアノライブ&トークショーの報告を書きたいのですが…


最近 同じような悩みを聞くことが多いので、先にこちらをシェアさせてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



5月.7月.10月.11月と、半年間で4回のオンラインイベントを主催し、230名の方に出展していただきました音譜


参加者さんも2300人。


多くの方に参加していただきましたラブラブラブラブラブラブ


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


 
 


正直、主催者としては満足してるところもありました!!



「もっと色々出来たら良かったな」と思うこともありますが「いま出来ることは全部やった」そんな思いでいました。


ただ…
ただ…。


イベントとしては良かったんだと思います。





でも、その後に苦しんでいる人がいる事に気付きませんでしたあせるあせるあせる



私が主催しているイベントは、協会とかジャンルの制限はありません。


いろんな想いを持っている方が集まってくれましたキラキラ




今までのような活動ができなくなり、オンラインにチャレンジしてくださった方も多くいらっしゃいますドキドキドキドキドキドキ


そのチャレンジが私としては嬉しかったのですが…





どうやら目立ってしまった事で、協会の人たちと色々あったという方が多いみたいです。


「あの人、何か始めたらしいわよ」
「そんなやり方、誰もしてないのに」
とか…。


私は協会に所属していないですし、そういうのが面倒臭いので、言われたとしても無視しますが。笑


皆さんのお話を聞いていたら、無視する事は難しいんだな…と。


ちなみに私のイベントの運営に関わってくださった方なら分かると思いますが「あの人が…」とか、そういうメールは全て既読スルー爆笑


フォローもサポートも一切なし!!
→サポートが上手な人のところに話は流れます。笑
 ありがとうございますキラキラ


私が唯一する質問が
「やりたいか、やりたくないかどっち?」
です!!


ちなみに私、松岡修造と言われることが増えましたメラメラ

▼▼▼






やりたければやれば良いし、やりたくないならやらなければ良いと思うんです!!







とはいえ、きっと それでは解決しないと思うんです。


そこで ぜひ見ていただきたいのが、オンラインイベント 何かを「始めた」女たちEXPO3の みつろうさんのお話!!


「始める」という事について話してくださっているんですが
・これから始める方
・目立ってしまってドキドキしてる方
にオススメですアップアップアップ 


特に24分50秒くらいからが心に刺さるかと恋の矢


 
 
 
そして、そんな方にもピッタリな場が、来年1月からスタートしますアップアップアップ


アート&ファッション「これが私」展のプロデューサー 谷脇 節子さんと、毎週月曜日の朝アウトプットする場を作ります音譜


既にお申込みしてくださっている方は…
・某女性起業家にも愛される作品を作ってる方
・◯◯県で有名な飲食店の経営をされてる方
・何屋さん?何でも出来てSNSでの集客が上手い方


この方々のアウトプットを聞けるというのも、めちゃめちゃ学びになると思いますアップアップアップ

 

始めたことを続けたい方は こちらもどうぞドキドキ

やりたいことを「やりたい」 って堂々と言える人を増やしたい!!!!!!


そんな事を思った、2020年の年末でしたひらめき電球
 
 
 

▲運営メンバーからの愛あるいじり動画爆笑
 
 
 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【100人セッション】
詳細▶︎こちら

 
【ビジョンボード講座】
脳科学と心理学を使った夢の叶え方
詳細▶︎こちら
image
 
【ビジョンボード講師 養成講座】
現在 準備中
image
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@