こんにちは❣️
先日、お越し頂きました、S様のヘアチェンジのご紹介です。
ご要望は、もう少し伸ばしたいきたいので、長さを変えずに整えたいとの事でした。
beforeから、撮らせて頂きました。
カラーの色味も褪色していて、傷みも気になります。
レイヤーのバランスも重たくなってきていますね。
はい!綺麗にして行きますよ〜!!
おまかせください♡
アフターです。
軽やかな毛先が戻ってきました♪
カラーはカッパーブラウン。
暖かい色味ですね。
before &afterです。
長さはほとんど変わっていませんが、とても軽くなりました。
伸ばしていく過程でも、
メンテナスはしっかりとしていきましょうね♪
本日もありがとうございました。
2026.6.3. 椵千穂


