まだまだ暑かったり、秋らしく気温が下がったりするので
温度差が激しいので体調を崩しがちですね。

秋になると着物のお支度の御用命を頂きます。




歌舞伎観賞にお出かけされるという事で

ヘアは品良く、面の艶を綺麗に出させて頂きました。





襟元もスッキリとバランス良く。



素敵です✨✨

ありがとうございました。





紅葉間近な表参道🍂

早朝は樹々がゆっくりと呼吸しているみたい。






ゴルフ初ラウンドしてきましたよ⛳️


この日は暑かった〜

ゴルフ場は広々として気持ちが良いですね。


栃木県のゴルフ場ですが、目黒から往復送迎付きで、ラウンドナビゲーターという方が付いて、色々と教えてくださいます。

送迎付きとか、カートが無人で移動していたり、ゴルフもカジュアルに楽しめるようになったのですね。


スコアは。。。内緒ですw




11月の予定です🍁


11/4(土)10:00〜16:00

5(日)残席12:00

6(月)10:00〜16:00

8(水)残席14:00

9(木)残席13:00

10(金)残席13:00

11(土)満席となりました。

12(日)残席13:00

15(水)10:00〜16:00

16(木)満席となりました。

18(土)満席となりました。

19(日)残席13:00

20(月)残席13:00

22(水)満席となりました。

23(木)カット又はヘナの方のみ13:00お取りできます。

24(金)カットの方、12:30お取りできます。

25(土)満席となりました。

26(日)残席13:00

29(水)残席13:00

30(木)残席10:00



ご連絡、お待ちしております⭐︎