深夜2時に出発して12時間ドライブ→義母の病院面会時間に間に合いほっとしたところで温泉前で。

何十年ぶりだろう。

とても綺麗になってた。

息子は初の松山の道後温泉♨️


私が近づき過ぎて笑顔がひきつってるw



この夏は少し長く帰省してきました。


15年ぶり、、、かなぁ。

娘達が中学生になって部活を休みたくない、休むとレギュラーから外れる、とか、

高校受験や大学受験が立て続けにあって

すっかり帰省するタイミングを逃していました。


今回は久しぶりに5日間、滞在してきました。




高速道路のサービスエリアから。

深夜に出発すると、夜明けまで少しづつ明るくなっていく空が見れる。


サービスエリアでのこんな時間は大好きです。


帰省後記は次回にまだ続きますのでどうぞお付き合いくださいませ♪



9月の予定です。


9/2(土)満席となりました。

3(日)残席15:30

6(水)10:00〜16:00

7(木)10:00〜16:00

9(土)10:00〜16:00

10(日)残席13:00

11(月)残席11:00

13(水)満席となりました。

16(土)満席となりました。

17(日)満席となりました。

18(月)残席10:00

20(水)10:00〜16:00

22(金)残席10:00

23(土)残席13:00

24(日)満席となりました。

27(水)残席13:00

28(木)10:00〜16:00

29(金)残席13:00

30(土)満席となりました。



ご連絡、お待ちしております。


atelier Rocket

椵千穂