ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか☘️


先月、岐阜に立ち寄った時に、前から気になっていた

キャンピングカー専門店の「トイファクトリー」に寄ってきました。

沢山のキャンピングカーが展示されていてワクワクです。


こちらは「Etrusco(エトルスコ)」

前列シートが回転してリビングになります。

5人、座れます。




車の後部に倉庫があって

自転車が入っちゃう。

全長7メートル。

普通免許でOKだそうです。

内装がとってもエレガント!



次から次に案内して頂き、ワクワクです♪


こちらは「DA VINCI (ダヴィンチ)」




全部キャンピングカー!







この近くを走っている、私が生まれた頃からある、赤い電車の名鉄広見線。

微かに記憶に残っていて懐かしい。



キャンピングカーはペットと一緒に旅行ができますよね♪

楽しみ倍増しますね。


日本ではまだ、色々と規制があるようで、

5人座れるし、ベッドも5人でゆったり寝る事ができるけれども

シートベルトが4人分しか付いていないそうです。


5人分の内装だけど乗れるのは4人という事ですね。


エアコンがついていないのでオプションになるらしいです。


駐車場の問題等も悩ましい。


需要がもっと高まって変わっていくと良いですね♡


日本の景色をもっともっと満喫したいと思う、昨今です。




ゴールドウィーク中は6日、7日はお休みになりますが

5日はまだご予約お取りできます。



ご連絡お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)



椵千穂


atelier Rocket