こんにちは。

5月は新緑が気持ち良いですね。

 

 

 

都会生活の私にとってはこの時期の山道は空気が冷たくて緑がキラキラ眩しくて

全てが生き生きしてるように感じる。


この時期の森林浴は最高✨


マイナスイオンを沢山浴びてきます✨

 

 

 
サロンのジャスミンが今年はゴージャスに咲いてくれましたよ♪
ほんの一週間くらいですが
香りも素晴らしくて一年に一度の楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
ジャスミンは成長が早いんですねぇ。

ゴールデンウィークは皆さま、楽しめましたか?
日本中がフェスのような盛り上がりですね。

遊び疲れも一息ついたところで
梅雨に向けて髪を整えましょうね♪


6月の予定です☘️
 
(土)残席10:00
(日)満席となりました。
6(木)残席13:00
7(金)12:00〜18:00
(土)満席となりました。
(日)残席15:00
10(月)10:00〜16:00
11(火)研修
12(水)残席13:00
13(木)残席13:00
14(金)12:00 15:00
15(土)10:00 13:00
16(日)残席15:00
19(水)残席14:00
20(木)研修
21(金)残席15:00
22(土)満席となりました。
23(日)満席となりました。
24(月)残席13:00
25(火)介護施設ボランティア 栃木出張
26(水)残席13:00
27(木)残席13:00
29(土)満席となりました。
30(日)研修

 

ご連絡お待ちしております。


椵千穂



atelier Rocket