新年明けましておめでとうございます🎍


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




元旦の朝の初日の出です☀️


今年の元旦は家族で父のお墓参りをしようと思っていました。


母の体調も良く、お天気も良し!


父のお墓は実家近くのお寺の高台にあります。

お寺から長い階段を登っていきます。


父の介護で骨折し、翌年には転んで骨折、その後は筋肉断裂で歩くのも不安定だった83歳の母が、よく長い階段を登れるようになったなぁと、感心しています。

本人の努力は勿論、感謝一杯を父に伝えました。


そこから見た初日の出は澄み渡る空気の中で

凛としてとても力強く感じました。





お正月の誰も起きていない早朝に

息子がなにやらケータイで撮っていたのがこの画像でした。

ビルに反射している朝日でした。

タイミングが合わなければ中々撮れない瞬間です。







今年初の大仕事。

去年からお声をかけて頂き、研修を重ねてきた成人式振袖チームの皆さまと。

もっと沢山の方々とご一緒だったのですが

写真、撮れなかった(泣)



毎年、当たり前に行われる成人式ですが

式典に間に合うように大勢のお嬢様のお支度を終わらせるのは、裏方達の熱い熱い思いがあります。

着付けがスムーズにできるように、運営の方々、会場の案内やアシスタントしてくださる方々、惜しみなくご指導して下った先生方。

本当に大きなチームで臨んだ一日でした。


そしてこのご縁を頂き、ありがとうございました。


私は何人着付けをしたか。。覚えていない。

それだけ施術に集中できたのはサポートして下さった方々のおかげです。


本当にありがたく、感謝で一杯です✨



深夜にホテルを出て会場入りをしたので

街に人気はなく真っ暗だったのですが。。


終了後に外に出ると街はこんなに華やかな光景になっていました!


振袖を着たお嬢様で一杯✨


嬉しい瞬間ですね。




明日からはサロンに出ております✂︎


新年、皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。


1月の予定です✂︎


1/10(水)残席13:00

11(木)10:00 13:00

12(金)12:00 15:00

13(土)満席となりました。

14(日)満席となりました。

15(月)満席となりました。

17(水)残席13:00

18(木)10:00 13:00

19(金)12:00 15:00

20(土)満席となりました。

21(日)満席となりました。

25(木)残席13:00

26(金)12:00〜18:00

27(土)満席となりました。

28(日)残席15:00

29(月)満席となりました。

31(水)


ご連絡、お待ちしております。


atelier Rocket


椵千穂